「プリキュア」主題歌シンガー・池田彩、ブログで出産を報告 2020年11月に結婚&妊娠発表 | アニメ!アニメ!

「プリキュア」主題歌シンガー・池田彩、ブログで出産を報告 2020年11月に結婚&妊娠発表

『プリキュア』シリーズの主題歌で知られるシリーズ・池田彩が、2021年6月10日に自身のブログで出産を報告した。

ニュース 音楽
注目記事
池田彩
池田彩 全 1 枚 拡大写真
『プリキュア』シリーズの主題歌で知られるシリーズ・池田彩が、2021年6月10日に自身のブログで出産を報告した。

池田は、『ハートキャッチプリキュア!』『スイートプリキュア♪』『スマイルプリキュア!』と、『プリキュア』シリーズの3作品連続で主題歌を担当した女性シンガー。
2020年11月に結婚と妊娠を報告し、2021年から出産のためライブ活動は休止中だった。

6月10日、“出産”と題してブログを更新。「お久しぶりのブログになりましたが、4月に第一子を出産して、毎日子育て頑張っております」と出産を報告。続けて陣痛が始まってから出産のまさにその瞬間まで写真とともに振り返っており、「今は毎日可愛いを更新してくれて、毎日幸せです。もちろん、寝不足だったり大変な事もあるけど。今、小さい時はこの時しかないから、出来るだけ愛情いっぱい注いであげたいと思います」と想いを綴っている。

Twitterでは、今回の報告を受け祝福の声が多数あがっている。

《CHiRO★》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]