あなたが“本当にほしい映画の来場者特典”は?<6月16日〆切>【読者アンケート企画】 | アニメ!アニメ!

あなたが“本当にほしい映画の来場者特典”は?<6月16日〆切>【読者アンケート企画】

アニメ!アニメ!では、「本当にほしい“映画の来場者特典は?”」という読者アンケートを実施します。みなさまが映画の来場者特典として、こんなのが欲しい!と思うグッズについてお聞かせください。

ニュース そのほか
注目記事
「いらすとや」
「いらすとや」 全 3 枚 拡大写真
長い間、見たい映画が公開されるのを待って、劇場で来場者特典をもらう瞬間は本当に嬉しいものです。
そしてもらえるグッズは、映画のコマフィルムやコースター、ミニ色紙などほとんどが限定アイテムなので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、アニメ!アニメ!では、「本当にほしい“映画の来場者特典は?”」と題して、みなさまが来場者特典として欲しいグッズについてのアンケートを実施します。
新しくこんなのが欲しいと思う特典グッズや、以前貰ったアイテムでまた欲しいものなどについてのメッセージをお寄せください。

アンケートはこちら

〆切は6月16日(水)まで。アンケートの結果は、まとまり次第ご紹介いたします。お楽しみに。

<備考>
※頂戴したコメントは、寄せられた声をまとめた記事本文にて一部抜粋して紹介させていただく場合がございます。予めご了承のうえご記入ください。

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]