Twitterをしてほしいキャラは? アンケート〆切は3月11日 | アニメ!アニメ!

Twitterをしてほしいキャラは? アンケート〆切は3月11日

アニメ!アニメ!では「Twitterをしてほしいキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月11日。

ニュース そのほか
注目記事
「Twitterをしてほしいキャラは?」
「Twitterをしてほしいキャラは?」 全 1 枚 拡大写真
3月21日はTwitterの誕生日。

2006年の同日、Twitterの共同創業者が初めて投稿(ツイート)をした日です。

ソーシャルネットワーキングサービスのTwitterは2006年にサービス開始。今ではアカウントを持っている著名人も数多く、新たな一面を知ることができる場としても親しまれています。

Twitterでは芸能人やアーティスト、プロスポーツ選手など、さまざまなジャンルで活躍する人々が投稿をしています。もしアニメやゲームなどのキャラクターがTwitterを始めるとすれば、一体どのキャラにツイートをしてほしいでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では「Twitterをしてほしいキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は3月11日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]