戸松遥さんの第一子出産に、豊崎愛生さん&高垣彩陽さんら祝福! 「とてもとても可愛くて最強なママの誕生です!」 | アニメ!アニメ!

戸松遥さんの第一子出産に、豊崎愛生さん&高垣彩陽さんら祝福! 「とてもとても可愛くて最強なママの誕生です!」

『ソードアート・オンライン』アスナ役などで知られる声優・戸松遥さんが、2021年2月10日にブログを通じて第一子の出産を報告。これを受けて、声優ユニット「スフィア」の仲間である豊崎愛生さん、高垣彩陽さんもブログで祝福のコメントを綴っています。

ニュース トレンド
注目記事
戸松遥
戸松遥 全 3 枚 拡大写真
『ソードアート・オンライン』アスナ役などで知られる声優・戸松遥さんが、2021年2月10日にブログを通じて第一子の出産を報告。これを受けて、声優ユニット「スフィア」の仲間である豊崎愛生さん、高垣彩陽さんもブログで祝福のコメントを綴っています。

戸松さんは2月10日、「☆ご報告☆」のタイトルで自身のブログを更新。
「皆さま、こんにちは!今日は皆さまにご報告があります☆私事で恐縮ですが、先日第一子となります女の子が誕生致しました事をご報告させていただきます」という報告と共に、「突然のご報告になってしまい、びっくりされた方もいらっしゃると思いますが、初めての出産という事、昨年からのコロナ禍での妊娠の中最後まで不安な気持ちもあった為、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました」とファンへ向けて説明しました。

豊崎愛生
これを受け、豊崎さんも自身のブログで「大好きなはるちゃんが、ママになりました!もう嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいで…!とてもとても可愛くて元気な赤ちゃんと、とてもとても可愛くて最強なママの誕生です!!!」と喜びのコメント。

高垣彩陽
さらに高垣さんも「はるちゃんがママになりましたよー!おめでとう!!!世の中の状況的に、出産に至るまでの不安は計り知れませんが、本当にお疲れ様!!!」と戸松さんを労い、「ひとつの命の誕生って本当に奇跡ですね。偉大だなぁ。すごいですね!はるちゃん一家にさらなる笑顔の日々が待っていますようにお祈りしています☆」とメッセージを綴りました。


またTwitter上でも、声優仲間の小倉唯さんが「戸松さん、おめでとうございます…!!」、斎賀みつきさんが「おめでたすおめでたす!戸松おめでたす!」、『ソードアート・オンライン』シリーズの原作者・川原礫さんが「この状況下でのご出産はさぞ大変だったことと思います。じっくりお体を休めて、また元気なお声を聴かせて下さいませ…!」とツイートしているのをはじめ、大勢から祝福の声が上がっています。

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]