「エヴァンゲリオン」KATEコラボ動画には“つづき”があった... 「綾波レイ、はじめての口紅、その後」公開 | アニメ!アニメ!

「エヴァンゲリオン」KATEコラボ動画には“つづき”があった... 「綾波レイ、はじめての口紅、その後」公開

『エヴァンゲリオン』とメイクアップブランド「KATE」のコラボ動画第2弾「綾波レイ、はじめての口紅、その後」が、2021年2月2日より公開。本作には、イラストレーター・米山舞による描き下ろしの“ボーナスカット”が新たに追加され、気になるラストが描かれている。

ニュース アニメ
注目記事
「綾波レイ、はじめての口紅、その後」(C)khara
「綾波レイ、はじめての口紅、その後」(C)khara 全 13 枚 拡大写真
『エヴァンゲリオン』とグローバルメイクアップブランド「KATE」のコラボ動画第2弾「綾波レイ、はじめての口紅、その後」が、2021年2月2日より公開。本作には、イラストレーター・米山舞による描き下ろしの“ボーナスカット”が新たに追加され、気になるラストが描かれている。

「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」
「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」【画像クリックでフォトギャラリーへ】
「KATE」は、2月2日に『エヴァンゲリオン』とのコラボ商品「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」をWeb数量限定で発売。
これを記念して公開となったのが、コラボ動画第2弾「綾波レイ、はじめての口紅、その後」である。

2020年11月に公開された第1弾コラボ動画では、声優に“綾波レイ”を演じる林原めぐみ、そしてアニメーション制作として数々のアニメ原画などで知られるイラストレーター・米山舞を起用。「はじめて口紅を引く」綾波レイの美しい姿がSNS上で多くの反響を呼んだ。


「綾波レイ、はじめての口紅、その後」場面カット【画像クリックでフォトギャラリーへ】
そのアンコール篇となる第2弾「綾波レイ、はじめての口紅、その後」では、新たにボーナスカットが追加され、「口紅を塗った綾波レイの、その先」が映し出されている。街角にたたずむ綾波レイがほほえみを向ける、その視線の先には誰がいるのか……想像力をより一層掻き立てられるラストシーンに仕上がった。


「綾波レイ、はじめての口紅、その後」場面カット【画像クリックでフォトギャラリーへ】
「綾波レイ、はじめての口紅、その後」は特設ページにて公開。
「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」全4種は、2月2日より「KATE」取扱いオンラインショップにてWeb数量限定で発売。

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。
(C)khara

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]