2021年冬アニメ、期待値の高い作品は? アンケート〆切は12月8日 | アニメ!アニメ!

2021年冬アニメ、期待値の高い作品は? アンケート〆切は12月8日

アニメ!アニメ!では、「2021年冬アニメ 期待値の高い作品は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は12月8日。

ニュース そのほか
注目記事
2021年冬アニメ、期待値の高い作品は?
2021年冬アニメ、期待値の高い作品は? 全 2 枚 拡大写真
2020年もあと1か月を切りました。秋アニメの展開も気になるところですが、年明けにはバラエティ豊かな最新作が控えています。

オリジナルタイトルやアニメ化が望まれていた話題作、ヒット作の続編など来期も多彩な作品が揃いました。そんな2021年冬アニメの中で最も熱い視線が注がれているタイトルは一体何なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「2021年冬アニメ 期待値の高い作品は?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢の中から、これだと思うタイトルを選んでお答えください。

アンケートはこちら
※11月30日時点で、冬クール放送と発表された作品をラインナップしています。それ以降に発表されたものは【自由記入欄】より回答ください。
※秋アニメから続く連続2クール目の作品は今回対象外とさせていただきます。


〆切は12月8日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]