えなこ、優雅なアレンジヘア&透け感トップスの私服ショットに「めちゃめちゃ素敵」「センス抜群」絶賛の嵐 | アニメ!アニメ!

えなこ、優雅なアレンジヘア&透け感トップスの私服ショットに「めちゃめちゃ素敵」「センス抜群」絶賛の嵐

コスプレイヤーのえなこが、11月19日に自身のInstagramを更新。手の込んだアレンジヘアとシースルーのトップスが目を引くオフショットを披露し、「お人形さんみたい」「私服と髪型めっちゃ似合ってる~」と多くのファンを魅了している。

ニュース コスプレ
注目記事
「めちゃめちゃ素敵」「センス抜群」えなこ、優雅なアレンジヘア&透け感トップスの私服ショットに絶賛の嵐
「めちゃめちゃ素敵」「センス抜群」えなこ、優雅なアレンジヘア&透け感トップスの私服ショットに絶賛の嵐 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーのえなこが、11月19日に自身のInstagramを更新。手の込んだアレンジヘアとシースルーのトップスが目を引くオフショットを披露し、「お人形さんみたい」「私服と髪型めっちゃ似合ってる~」と多くのファンを魅了している。
 えなこはグラビアやタレントのほか、歌手、声優などマルチに活躍する大人気コスプレイヤー。フォロワー数がそれぞれ100万人を超えるInstagramやTwitterでは、コスプレにとどまらずバラエティ豊かなオフショットや私服姿を公開し、そのファッション性の高さも注目を集めている。

【映像】えなこがコラボダンスも披露したアニメ「彼女、お借りします」

 19日のInstagramでは「今日も撮影でした」と報告し、「素敵な衣装に合わせてヘアセットしていただきました」と1枚の写真を公開した。透け感が優雅な印象を与える淡いグリーンのトップスは私服とのことで、複雑に編み込まれたウェービーなヘアスタイルと相性抜群。口をキュッと結んでカメラを見つめる表情もじつに魅力的で、えなこの大人っぽい一面を堪能できるオフショットとなっている。

 いつになくドレッシーな装いのえなこに対して、ファンからは「ステキだなぁ」「圧倒的美」「でら綺麗」「お人形さんみたい」「私服と髪型めっちゃ似合ってる~」と絶賛のコメントが殺到。「髪型もオシャレ」「ヘアスタイルめちゃめちゃステキ」と撮影用のアレンジヘアも大好評だったほか、「私服のセンスも抜群」「私服めちゃくちゃ可愛い」「私服が可愛すぎて見てる私も至福です」と着こなしのセンスを称えるコメントも相次いで寄せられていた。

「めちゃめちゃ素敵」「センス抜群」えなこ、優雅なアレンジヘア&透け感トップスの私服ショットに絶賛の嵐

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]