「俺だけ入れる隠しダンジョン」来年1月放送! 逢坂良太、富田美憂、大久保瑠美、堀江由衣らキャスト&PV第1弾公開 | アニメ!アニメ!

「俺だけ入れる隠しダンジョン」来年1月放送! 逢坂良太、富田美憂、大久保瑠美、堀江由衣らキャスト&PV第1弾公開

『俺だけ入れる隠しダンジョン』の放送時期が2021年1月に決定。あわせて、キービジュアル、第1弾PV、メインキャスト情報およびコメントが公開された。

ニュース アニメ
注目記事
『俺だけ入れる隠しダンジョン』キービジュアル(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会
『俺だけ入れる隠しダンジョン』キービジュアル(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会 全 13 枚 拡大写真
『俺だけ入れる隠しダンジョン』の放送時期が2021年1月に決定。あわせて、キービジュアル、第1弾PV、メインキャスト情報およびコメントが公開された。

『俺だけ入れる隠しダンジョン』は、「Kラノベブックス」にて刊行中の瀬戸メグルによるライトノベルが原作の作品だ。稀少な魔物やアイテムが大量に隠されている伝説の場所・隠しダンジョンで、スキルの創作・付与・編集を得た貧乏貴族の三男・ノル。しかし、スキルを使うには「美味しい食事をとる」「魅力的な異性との性的行為」などでポイントを溜めることが必要で……。

ノル(声:逢坂良太)(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会ノル役・逢坂良太

ノル(声:逢坂良太)
このたび、主人公・ノルたちの声を務めるメインキャストが発表。ノルの声は逢坂良太が担当する。また、ノルの幼馴染で美貌と巨乳を合わせ持つ優しい少女・エマを富田美憂、冒険者ギルド「オーディン」の美人受付嬢・ローラを大久保瑠美、200年前に活躍した超一流の冒険者・オリヴィアを堀江由衣が演じる。


公開された第1弾PVでは、それぞれのキャラクターの声もお披露目。ノルとヒロインたちのやり取りも垣間見える内容になっている。逢坂、富田らメインキャスト4人からは、コメントも到着した。

『俺だけ入れる隠しダンジョン』は、2021年1月より放送スタート。

<以下、コメント全文掲載>


ノル役・逢坂良太 コメント


初めてこの作品を読んだときは、なんとうらやましいやつなんだノル!と思いました。
ただ、かなり厳しい環境の中で生きてきて、それでも折れず腐らず懸命に生きてきた子なので、すごく応援したくなるキャラクターです。
ふとしたきっかけですごい力を手に入れますが、それをきっかけにノルがどういう成長を見せてくれるのか、自分がどういう風に演じようか、今から楽しみです。
キャストの皆さん、スタッフさんにも助けていただきつつ、いい作品にしたいと思っていますので、ぜひよろしくお願いします。

エマ役・富田美憂 コメント


エマを演じさせていただくことになりました、富田美憂です。
迫力のあるバトルシーンや、思わずドキドキしてしまうシーンに良い意味で振り回されてしまう作品だと思います。
ノルとの掛け合いもすごく楽しみですし、個性豊かなキャラクターたちがそれぞれどんな表情で動き回るのか今からワクワクします。
エマの王道ヒロイン感や、可愛いだけじゃない魅力を皆さんにたくさんお届けできるよう精一杯演じます!
ぜひご期待ください!

ローラ役・大久保瑠美 コメント


ローラ役の大久保瑠美です。
ローラは美人な受付嬢さんですが、実は計算高くノルの将来性を見据えてアプローチをするなどちゃっかりしているところのある女の子です。
私も計算して動くタイプなのでちょっと似てる……と原作を読みながら思いました(笑)。
そんなローラを可愛く美しく演じられたらと思います。よろしくお願いします!

オリヴィア役・堀江由衣 コメント


オリヴィア役を演じさせていただく堀江由衣です。
原作の続きが気になってどんどん読んでしまいました!
普通にスキルを覚えて使うのではなくて、スキルを工夫して戦って行くところが面白かったです!
気になるキャラクターもたくさん出てくるので、アニメでどんな感じに動いてくれるのかとても楽しみです♪

『俺だけ入れる隠しダンジョン』
2021年1月放送スタート
◆メインスタッフ
原作:瀬戸メグル(講談社系ラノベブックス刊)
キャラクター原案:竹花ノート
監督:大西健太
シリーズ構成:猪原健太
キャラクターデザイン:上武優也
アニメーション制作:オクルトノボル

◆メインキャスト
ノル:逢坂良太
エマ:富田美憂
ローラ:大久保瑠美
オリヴィア:堀江由衣

(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

《酒井靖菜》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]