下野紘&内田真礼“浴衣姿”で夜あそび! 「めちゃめちゃ可愛くしてもらいました!」 | アニメ!アニメ!

下野紘&内田真礼“浴衣姿”で夜あそび! 「めちゃめちゃ可愛くしてもらいました!」

8月18日22時より「声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10」が配信された。本配信では、「声優と夜あそび BIG SUMMER」の浴衣ウィーク2日目として、下野と内田が浴衣姿で出演した。

ニュース 声優
注目記事
『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10』(c)AbemaTV,Inc.
『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10』(c)AbemaTV,Inc. 全 5 枚 拡大写真
8月18日22時より「声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10」が配信された。本配信では、「声優と夜あそび BIG SUMMER」の浴衣ウィーク2日目として、下野と内田が浴衣姿で出演した。

『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10』(c)AbemaTV,Inc.
『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10』
本配信ではMCの下野と内田が浴衣姿で登場。内田は白地に赤い模様の入った浴衣姿に花の髪留めも着け、「めちゃめちゃ可愛くしてもらいました!」と笑顔でくるりと一回転。
下野は落ち着いた色合いの浴衣に黄色の帯を締めた、大人の色気と華やかさが同居する浴衣姿を披露。「浴衣は“夜あそび”でしか着ない」という下野は、今年初の浴衣姿であることを明かした。

『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10』(c)AbemaTV,Inc.
『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10』
配信では、浴衣姿にぴったりなコーナーを実施。冷えた食品を楽しむ「お試し!冷え冷えグルメ」では、みたらし団子を始め、茶碗蒸しやアボカドなど普段は冷凍で食べない食品をキンキンに冷やして食べていく。

冷凍の“綿あめ”が登場すると、下野は初めて体験する硬い感触に、「信じられないくらい、手で掴んでるんだけど!」とビックリ。大きな口で味わうと「綿あめだ……」「これでぬいぐるみ作れそう」と、普通とはまったく違う食べ心地に驚きを隠せない様子。

また、内田の好物である梅干しも冷凍で登場。「冷たいっ! 酸っぱいっ! いろんな気持ちになります!」と新鮮な感覚を噛み締めていた。

『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10』(c)AbemaTV,Inc.
『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10』
そのほか、生活の中で使われている普通のアナウンスを声色だけでホラー風に読む「声優怪談」や、Twitterで募集したテーマを行なう「Twitterアンケート 浴衣で〇〇」、2人が好きなゲームやアニメについて語る「もしものサブカルトーク!」などのコーナーを行なった。

「ABEMA」では、現在『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#10』を見逃し配信中。プレミアム会員になると限定映像の視聴が可能だ。

(c)AbemaTV,Inc.

《酒井靖菜》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]