祝!畠中祐さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は8月12日 | アニメ!アニメ!

祝!畠中祐さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は8月12日

アニメ!アニメ!では畠中祐さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は8月12日。

ニュース そのほか
注目記事
「畠中祐さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
「畠中祐さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」 全 1 枚 拡大写真
8月17日は畠中祐さんのお誕生日です。

畠中祐さんは2006年の映画『ナルニア国物語 第1章: ライオンと魔女』の吹き替えで声優デビュー。その後はアニメにも活動の幅を広げ、数多くの作品でメインキャラクターを演じてきました。
2017年にはアーティストデビュー。8月19日には4thシングル「HISTORY」のリリースを控えており、歌声でもファンを魅了しています。


アニメ!アニメ!では声優を志した経緯やアーティスト活動についてインタビューを行ったことがあります。

畠中祐、声優を志した理由は?「日常に芝居が溶け込んでいた」子ども時代から振り返る
https://animeanime.jp/article/2019/04/03/44629.html

“アーティスト・畠中祐”が目指すものとは? 「最初に脳裏に浮かんだのは星野源と…」
https://animeanime.jp/article/2019/04/10/44786.html

そこで畠中祐さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクター名をお答えください。

>>アンケートはこちら
※TVアニメ、映画、OVA、配信作品、ゲーム、ドラマCD、舞台、吹替、実写など…演じたキャラクターであればすべて対象とさせていただきます。

〆切は8月12日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]