「テニプリ」跡部景吾がCMに初の単独出演! 牛耳フード姿で「オレ様に、甘えちゃいな」 | アニメ!アニメ!

「テニプリ」跡部景吾がCMに初の単独出演! 牛耳フード姿で「オレ様に、甘えちゃいな」

『新テニスの王子様』の“跡部様”こと跡部景吾が、CMに初の単独出演を果たしたことがわかった。
CMキャラクターとして牛耳フードを被った姿を披露しており、「やはり俺に似合わないものはこの世にないと実感しました」などのメイキングコメントも寄せている。

ニュース アニメ
注目記事
Miloha新CM「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
Miloha新CM「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト 全 12 枚 拡大写真
『新テニスの王子様』の“跡部様”こと跡部景吾が、CMに初の単独出演を果たしたことがわかった。
CMキャラクターとして牛耳フードを被った姿を披露しており、「やはり俺に似合わないものはこの世にないと実感しました」などのメイキングコメントも寄せている。

跡部様が出演したのは、森永乳業「Miloha」のCM第3弾となる「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇だ。
牛の耳としっぽをつけた“Milohaの精”に扮しており、日々のストレスで「もぉ~やだ~」と叫んでしまった女性に「オレ様に、甘えちゃいな。」と決め台詞を投げかけている。


CMの撮影当日、跡部様は自家用ヘリに乗ってスタジオへ颯爽と現れたそうで、撮影はワンテイクでOKを連続したとのこと。
初挑戦ながら、圧倒的なポテンシャルとパーフェクトさを見せつけるCM撮影となったようだ。

跡部様が牛耳フードを被った姿で出演するCM「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇は、8月3日より「Miloha」ブランドサイトおよび森永乳業の公式YouTubeにて公開中。
なお「跡部景吾特別クリアファイル」がゲットできるキャンペーンや、10月4日の跡部様の誕生日にあわせたサプライズの実施も検討されており、詳細は森永乳業の公式Twitterにて発表される予定だ。

<以下、コメント全文掲載>


【跡部景吾】


『新テニスの王子様』跡部景吾(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
『新テニスの王子様』跡部景吾プロフィール画像
【Q:CMのオファーを受けてどう思われましたか?】
俺にオファーするとは、森永乳業もなかなか見る目があるなと思いましたね。
【Q:CM 撮影はいかがでしたか?】
CM撮影は初めてでしたが、思っていたよりかは簡単でしたね。もう少し難しいものかと思っていました。まあ、このくらいなら余裕です。なかなかいい経験になりましたよ。CM内では牛の姿をした『Milohaの精』として登場しますが、やはり俺に似合わないものはこの世にないと実感しました。
【Q:最後に、CMをご覧になるファンの皆様へ一言お願いします。】
勉強や仕事に悩んだ時、試合に勝てない時、「もぉ~」とつぶやけばオレ様に会えるかもな。その時まで「Miloha」を飲んでCMを目に焼き付けてゆっくり眠りな!いい夢見れるぜ!

Miloha新CM「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇
出演者:跡部景吾
放映開始日:8月3日(月)9:30~

(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]