コスプレイヤー・伊織もえのセクシーな「#ゲーム女子」ショットに反響「一緒にゲームしてみたい」 | アニメ!アニメ!

コスプレイヤー・伊織もえのセクシーな「#ゲーム女子」ショットに反響「一緒にゲームしてみたい」

コスプレイヤーの伊織もえが7月12日にInstagramを更新し、ゲーム中の自撮りショットを公開。「#ゲーム女子」感を強調した妖艶な姿に魅了されるファンが続出している。 ?動画:コスプレイヤーにも大人気!アニメ「鬼滅の刃」 伊織はグラビアアイドルやラジオパーソナリティ…

ニュース ゲーム
注目記事
コスプレイヤー・伊織もえのセクシーな「#ゲーム女子」ショットに反響「一緒にゲームしてみたい」
コスプレイヤー・伊織もえのセクシーな「#ゲーム女子」ショットに反響「一緒にゲームしてみたい」 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーの伊織もえが7月12日にInstagramを更新し、ゲーム中の自撮りショットを公開。「#ゲーム女子」感を強調した妖艶な姿に魅了されるファンが続出している。

▶動画:コスプレイヤーにも大人気!アニメ「鬼滅の刃」

 伊織はグラビアアイドルやラジオパーソナリティとしても活躍し、海外にも多くのファンを持つ人気コスプレイヤー。SNS上で披露するセクシーショットの数々が評判を呼び、Instagramは60万人、Twitterは70万人超のフォロワー数を誇っている。

 大のゲーム好きとしても知られる伊織は、ゲーミングPCの前で撮影したセルフィーをInstagramに投稿した。セクシーな衣装の写真と併せて、「ゲーム大好きな女子は好きですか?」とファンに問いかけた伊織。さらに「赤帯になったよ」というコメントを添えており、人気サバイバルホラーゲーム「Dead by Daylight」の熱心なプレイヤーであることがうかがえる。

 ヘッドホンや光るキーボードなど、いかにも「#ゲーム女子」らしいギークな見た目の伊織の投稿を受けて、Instagramには「めっちゃくちゃ可愛い」「綺麗です」「最高!」「一緒にゲームしてみたい」といったコメントが殺到。また「ゲーム大好きな女子は好きですか?」という質問に対しても、「大好きです!」「嫌いなわけがない」「すごくいいと思います」「好きです!!!!(声量MAX)」など熱烈な返答が寄せられていた。

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]