修学旅行に一緒に行きたいアニメキャラは? アンケート〆切は7月13日【#修学旅行の日】 | アニメ!アニメ!

修学旅行に一緒に行きたいアニメキャラは? アンケート〆切は7月13日【#修学旅行の日】

アニメ!アニメ!では、「修学旅行に一緒に行きたいキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は7月13日。

ニュース そのほか
注目記事
「修学旅行に一緒に行きたいキャラは?」
「修学旅行に一緒に行きたいキャラは?」 全 1 枚 拡大写真
7月20日は「修学旅行の日」。

明治時代の同日に女子学生初の修学旅行を実施したことが、記念日の由来の一つとなっています。

学生にとって一大イベントである修学旅行は、アニメでも重要なエピソードとして扱われることが多いです。意中の相手に告白をしたり、寝る前に枕投げをして盛りあがったり、さまざまな観光地を巡ったりと、描かれ方もさまざまです。
もしあなたがアニメキャラクターと一緒に修学旅行へ行けるとすれば、一体誰と出かけたいでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「修学旅行に一緒に行きたいアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターとタイトルをお答えください。

>>アンケートはこちら<<
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は7月13日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]