「ケロロ」「ハム太郎」声優・池澤春菜、結婚を報告「びっくりしました、主にわたしが」 声優仲間らも祝福 | アニメ!アニメ!

「ケロロ」「ハム太郎」声優・池澤春菜、結婚を報告「びっくりしました、主にわたしが」 声優仲間らも祝福

『ケロロ軍曹』西澤桃華役や『とっとこハム太郎』春名ヒロ子(ロコちゃん)役などで知られる声優・池澤春菜さんが、2020年7月1日にTwitterで結婚を報告。このツイートを受け、置鮎龍太郎さんや河西健吾さんといった声優仲間、そして大勢のファンから祝福の声が届いています。

ニュース トレンド
注目記事
池澤春菜さん
池澤春菜さん 全 1 枚 拡大写真
『ケロロ軍曹』西澤桃華役や『とっとこハム太郎』春名ヒロ子(ロコちゃん)役などで知られる声優・池澤春菜さんが、2020年7月1日にTwitterで結婚を報告。このツイートを受け、置鮎龍太郎さんや河西健吾さんといった声優仲間、そして大勢のファンから祝福の声が届いています。

池澤さんは7月1日、Twitterで「結婚しました!! 大切なご報告、とか、いつも応援してくださる皆さまへ、とか、定番のやつをやってみようかと思ったのですが、なんともこそばゆいので、直球を投げ込みました。びっくりしました、主にわたしが」と報告。
続けて、「お相手は日本人です。でも幼少期を海外で過ごし、長く海外に住んでいたので、中身は大変グローバル。いわゆる“一般人の方”です。とても不思議なご縁で出会いました」と、結婚相手がどのような方なのかを紹介しました。


本来であれば、もっと早く結婚の報告をしたかったそうなのですが「コロナのせいでタイミングがずれてしまいました。夫氏も予定していた帰国ができなくなり、先の見えない不安な超超超遠距離生活でした。
ようやくひと段落しそうなので、これを機にお知らせさせていただきます」と説明する池澤さん。
最後に、今後の活動について「あんまりわたし自身は変わりません。今までよりもう少し自由で、気楽で、こころやすくなったかもしれない。本も食も旅も芝居も書き物も、変わらずたくさんインプットして、たくさんアウトプットする日々を送りたいです。今後ともよろしくお願いいたします」とメッセージを綴っています。


この発表を受け、池澤さんのTwitterには、置鮎龍太郎さんをはじめ、河西健吾さん、園崎未恵さん、能登有沙さん、瀧本富士子さんら声優仲間からの祝福の声が続々。そのほかにも「びっくりしましたー!おめでとうございます!幸多からんことを!」「おお!びっくり!びっくりし過ぎて二度見したよ!おめでとうございます!末永くお幸せにね~!」「直球な報告で、逆に一瞬混乱しましたw」「昨今こんな直球投げ込んでくる人、なかなかいないのでとてもおもしろかったですw」など、ファンからもお祝いのリプライが多数届いています。

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]