祝!南條愛乃さんお誕生日「参加楽曲で一番好きな曲は?」〆切は7月6日 | アニメ!アニメ!

祝!南條愛乃さんお誕生日「参加楽曲で一番好きな曲は?」〆切は7月6日

アニメ!アニメ!では、南條愛乃さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「参加楽曲で一番好きな曲は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は7月6日。

ニュース そのほか
注目記事
「南條愛乃さんの参加楽曲で一番好きな曲は?」
「南條愛乃さんの参加楽曲で一番好きな曲は?」 全 2 枚 拡大写真
7月12日は南條愛乃さんのお誕生日です。

2006年に声優デビュー。2020年はTVアニメ『キングスレイド意志を継ぐものたち』や『Lapis Re:LiGHTs』への出演が決定しています。

南條愛乃
アーティストとしても活躍中。2009年からは音楽ユニット・fripSideの2代目ボーカルを務め、2012年にはソロ歌手としてメジャーデビューし、さまざまな楽曲を披露してきました。
4月29日には10thシングル「藪の中のジンテーゼ」をリリース。9月2日には自身初となるアコースティックアルバムの発売も決定し、本人がセレクトした全12曲を収録予定。その歌声でもファンを魅了し続けています。

そこでアニメ!アニメ!では、南條愛乃さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「南條愛乃さんの参加楽曲で一番好きな曲は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う楽曲のタイトルをお答えください。
対象は南條愛乃さんが参加していれば、本人名義でもユニットの楽曲でも可とします。

>>アンケートはこちら<<

〆切は7月6日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]