「はめふら」第2期制作決定! 幼少期&現在のカタリナたちが集合したお祝いビジュアルも到着 | アニメ!アニメ!

「はめふら」第2期制作決定! 幼少期&現在のカタリナたちが集合したお祝いビジュアルも到着

先日最終話を迎えた『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の第2期制作が決定した。あわせて、第2期制作決定CMとお祝いビジュアルを発表。

ニュース アニメ
注目記事
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第2期制作決定ビジュアル(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第2期制作決定ビジュアル(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会 全 5 枚 拡大写真
先日最終話を迎えた『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の第2期制作が決定した。あわせて、第2期制作決定CMとお祝いビジュアルを発表。


第2期の制作発表は、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』最終話放送終了後に、脳内会議メンバー、通称カタリナファイブが驚きと共に伝えた。

幼少期と現在とカタリナたちが全員集合した第2期制作決定ビジュアルは、ケーキやドリンクを手に持ち、今から待ち遠しくなるようなポップな仕上がりとなった。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ひだかなみお祝いイラスト(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ひだかなみお祝いイラスト
また、キャラクター原案とコミックを担当しているひだかなみよりお祝いイラストも到着。ピースサインのカタリナの周りに、ミニキャラとなったジオルドたちが集合したイラストには、コメントも添えられている。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第2期の詳細な放送時期は、今後発表される予定だ。

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

《酒井靖菜》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]