2020年夏アニメ期待値の高い作品は? アンケート〆切は6月15日 | アニメ!アニメ!

2020年夏アニメ期待値の高い作品は? アンケート〆切は6月15日

アニメ!アニメ!では、「2020年夏アニメ 期待値の高い作品は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月15日。

ニュース そのほか
注目記事
「2020年夏アニメ 期待値の高い作品は?」
「2020年夏アニメ 期待値の高い作品は?」 全 1 枚 拡大写真
6月を迎えて、夏の季節がすぐそこまでやってきました。

2020年夏放送予定の新作タイトルは、注目のオリジナル作品をはじめ、アニメ化が望まれていた話題作や人気シリーズの続編など多彩なラインナップとなっています。その中でアニメ!アニメ!読者が最も期待している作品は一体何なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「2020年夏アニメ 期待値の高い作品は?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢の中から、これだと思うタイトルを選んでお答えください。

>>アンケートはこちら<<
※選択肢は6月8日12時時点で、公式サイト上で「7月放送予定」と発表されている作品を並べています。その後、「放送延期」が発表された場合でも、今回は回答対象として集計いたします。
※6月8日12時以前に、すでに「放送延期」が発表された作品は、今回は“対象外”とさせていただきます。

〆切は6月15日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]