「DEATH NOTE」月やリューク、L達をワインで表現すると…? 特製“キープ札”付きで発売!
原作・大場つぐみ、作画・小畑健によるマンガ『DEATH NOTE』をイメージしたワインが、天橋立の酒蔵「白糸酒造」より予約開始。ラベルには、夜神月やL、リューク、メロ、ニアらが描かれている。
ニュース
グッズ
注目記事
-
「銀魂」松陽先生の“生首ヘアゴム”も…過去イベントの描き下ろしイラストを使用したグッズ続々のナンジャタウンコラボ
-
「DEATH NOTE」12年ぶり完全新作読切、掲載決定! 「小畑健展」で冒頭10P公開された話題作
-
「声優と夜あそび」新クール突入! 夜あそびメンバーのプロフィール帳をチェック
「白スパークリング 夜神月 750ml」「林檎スパークリング リューク( 2本セット)250ml×2本」【画像クリックでフォトギャラリーへ】
『DEATH NOTE』イメージワインは「白スパークリング 夜神月 750ml」「林檎スパークリング リューク(2本セット)250ml×2本」「白ワイン L 750ml」「赤・白スパークリング メロ・ニア(2本セット)375ml×2本」の4バリエーションで展開。
「白ワイン L 750ml」「赤・白スパークリング メロ・ニア(2本セット)375ml×2本」【画像クリックでフォトギャラリーへ】
また、発売を記念して、2020年6月14日までに「白糸酒造」ECサイトで予約購入をすると、各キャラクターをイメージした大型ステッカーが1枚プレゼントされる。
ステッカー一覧【画像クリックでフォトギャラリーへ】
各商品は、お酒をキープするための“キープ札”付きで3,182円(税別)。現在予約を受け付けており、商品の発送は6月中旬を予定。
(C)大場つぐみ・小畑健/集英社
《CHiRO★》
特集
この記事の写真
/