「ギャグマンガ日和」「マサルさん」大地丙太郎監督×田所あずさ Twitterで新作ギャグアニメ「ケケ子ちゃん」100話配信 | アニメ!アニメ!

「ギャグマンガ日和」「マサルさん」大地丙太郎監督×田所あずさ Twitterで新作ギャグアニメ「ケケ子ちゃん」100話配信

大地丙太郎監督とホリプロがタッグを組んだショートアニメ『アイドルっすか ケケ子ちゃん』がTwitterで配信開始となった。ホリプロ所属の声優・田所あずさがケケ子ちゃん役を演じ、100話まで配信予定だ。

ニュース アニメ
注目記事
『アイドルっすか ケケ子ちゃん』
『アイドルっすか ケケ子ちゃん』 全 2 枚 拡大写真
『ギャグマンガ日和』や『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』『おじゃる丸』などで知られる大地丙太郎監督のショートギャグアニメ『アイドルっすか ケケ子ちゃん』がTwitterで配信開始となった。声優・田所あずさがケケ子ちゃん役を演じ、100話まで配信予定だ。


『アイドルっすか ケケ子ちゃん』は、田所のコントライブやコメディ朗読劇を観た大地監督が「一緒にギャグ作品を作りたい」と思ったところからスタートした企画。
ホリプロとタッグを組み、リモートワークで制作され、第1話「ケケ子ちゃん登場♪」の最後に「さあこのアニメ100話までやるよ!」と告知されている通り、今後も更新していくという。

声の出演:田所あずさ、大地丙太郎
監督:大地丙太郎
音楽:ダブルオーツ
協力:ホリプロインターナショナル

(C)KeKePro

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]