「ギャルと恐竜」楓と恐竜が過ごす初めての年末年始! 第5話先行カット | アニメ!アニメ!

「ギャルと恐竜」楓と恐竜が過ごす初めての年末年始! 第5話先行カット

『ギャルと恐竜』より、5月2日(土)放送の第5話アニメパート「良いお年を」「神様にごあいさつだよ」のあらすじと先行場面カットが公開された。

ニュース アニメ
注目記事
『ギャルと恐竜』第5話先行カット(C)森もり子・トミムラコタ/講談社・キングレコード
『ギャルと恐竜』第5話先行カット(C)森もり子・トミムラコタ/講談社・キングレコード 全 7 枚 拡大写真
TVアニメ『ギャルと恐竜』より、5月2日(土)放送の第5話アニメパート「良いお年を」「神様にごあいさつだよ」のあらすじと先行場面カットが公開された。

『ギャルと恐竜』キービジュアル(C)森もり子・トミムラコタ/講談社・キングレコード
『ギャルと恐竜』キービジュアル【画像クリックでフォトギャラリーへ】
『ギャルと恐竜』は森もり子・トミムラコタが「週刊ヤングマガジン」にて連載中のコメディが原作。ギャルの楓と、彼女が酔った勢いで自室に招き入れてしまった恐竜による“時代を越えたルームシェア”の様子を描いた作品だ。映像化にあたっては、前半がアニメパート、後半は実写パートで制作されている。

第5話アニメパート1本目「良いお年を」のあらすじは、“門松飾あってめっちゃテンション上がった!あ~年末ってソワソワする~!”。


第5話アニメパート先行カット【画像クリックでフォトギャラリーへ】
2本目「神様にごあいさつだよ」のあらすじは、“恐竜、神社の作法にそんなビビんなし!笑 おみくじもいい感じじゃん?”。
どちらも年末年始にちなんだエピソードとなっている。


第5話アニメパート先行カット【画像クリックでフォトギャラリーへ】
『ギャルと恐竜』第5話アニメパート「良いお年を」「神様にごあいさつだよ」は、2020年5月2日(土)より、TOKYO MX、BS11ほかにてオンエア。

『ギャルと恐竜』
<放送>
TOKYO MX 毎週土曜25:00~
BS11 毎週土曜25:00~
<アニメパート・キャスト>
楓:島袋美由利
山田:夏吉ゆうこ
先パイ:工藤夕希
翔太:山下誠一郎
<アニメパート・スタッフ>
原作:森もり子・トミムラコタ
(講談社「ヤングマガジン」連載)
シリーズ構成・シリーズ監督:青木純
(スペースネコカンパニー)
音響監督:鐘江徹
音響効果:小山恭正
音響制作:グロービジョン
音楽:吟(BUSTED ROSE)
音楽制作:キングレコード
アニメーション制作:スペースネコカンパニー・神風動画

(C)森もり子・トミムラコタ/講談社・キングレコード

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]