一番好きな細田守監督作品は? アンケート〆切は4月15日 | アニメ!アニメ!

一番好きな細田守監督作品は? アンケート〆切は4月15日

アニメ!アニメ!では「一番好きな細田守監督作品は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は4月15日。

ニュース そのほか
注目記事
「一番好きな細田守監督作品は?」
「一番好きな細田守監督作品は?」 全 9 枚 拡大写真
4月19日は地図の日。

日本で初めて本格的な地図を作った伊能忠敬が、現在の北海道の測量を行うために江戸を出発した日を記念して制定されました。

アニメファンにとって地図といえば、アニメ制作会社の「スタジオ地図」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
「スタジオ地図」は細田守監督と齋藤優一郎プロデューサーが2011年に設立。これまでに『おおかみこどもの雨と雪』、『バケモノの子』、『未来のミライ』と、細田監督作品を送り出してきました。

細田監督は東映アニメーション在籍時から、さまざまなタイトルを手がけて、多くのファンを魅了してきました。その多彩な作品の中で、アニメ!アニメ!読者から最も支持を集める作品は一体何なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「一番好きな細田守監督作品は?」と題した読者アンケートを実施します。これだと思うタイトルをお選びください。

>>アンケートはこちら<<
※「監督」としてクレジットされている作品に限ります。
※監督作品の一部を設問形式にしてあります。載っていない作品でも「監督」としてクレジットされている作品があれば、その他の欄にご投稿ください。

〆切は4月15日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]