「ニンテンドースイッチ」“今週の出荷はなし”と任天堂が報告 来週以降の予定は改めて発表 | アニメ!アニメ!

「ニンテンドースイッチ」“今週の出荷はなし”と任天堂が報告 来週以降の予定は改めて発表

「あつまれ どうぶつの森 本体セット」や、ニンテンドースイッチ ライトも同様とのこと。

ニュース ゲーム
注目記事
ニンテンドースイッチ「今週の出荷はなし」と任天堂が報告─来週以降の予定は改めて発表
ニンテンドースイッチ「今週の出荷はなし」と任天堂が報告─来週以降の予定は改めて発表 全 1 枚 拡大写真

任天堂が、「ニンテンドースイッチ」シリーズの出荷について言及しました。

ニンテンドースイッチは現在、各店舗で品薄や売り切れなどが相次いでおり、入手困難な状態が続いています。購入を考えている方にとっては出荷状況が気になるところですが、このたび任天堂は自身のTwitterアカウントにて、直近の出荷に対する報告を実施。

公式Twitterでの発言によれば、「あつまれ どうぶつの森 本体セット」を含むニンテンドースイッチ本体とニンテンドースイッチ ライト本体について、「予約分を除き、今週の出荷はない」とのこと。また、来週以降の出荷予定に関しては、改めて伝える旨を明らかとしました。

ニンテンドースイッチ「今週の出荷はなし」と任天堂が報告─来週以降の予定は改めて発表

《臥待 弦》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]