「おジャ魔女どれみ」20周年記念作品「魔女見習いをさがして」公開延期を発表 | アニメ!アニメ!

「おジャ魔女どれみ」20周年記念作品「魔女見習いをさがして」公開延期を発表

『魔女見習いをさがして』製作委員会(東映・東映アニメーション)は、制作上の都合により、2020年5月15日(金)より公開を予定していた『おジャ魔女どれみ』20周年記念作品、映画『魔女見習いをさがして』 の公開を延期することを発表した。

ニュース アニメ
注目記事
『魔女見習いをさがして』本ポスタービジュアル(C)東映・東映アニメーション
『魔女見習いをさがして』本ポスタービジュアル(C)東映・東映アニメーション 全 4 枚 拡大写真
2020年5月15日(金)より公開を予定していた『おジャ魔女どれみ』20周年記念作品、映画『魔女見習いをさがして』 の公開が、延期することがわかった。『魔女見習いをさがして』製作委員会(東映・東映アニメーション)は「制作上の都合により」と発表。

映画は年内の公開に向けて調整を行っており、新たな公開予定日や前売券の発売については、決定次第、映画公式webサイト、公式Twitterにて告知されるとのこと。

また、公開の延期に伴い、グッズ付き前売券の発売も延期となった。対象は、3月20日に発売を予定していた「数量限定プレゼント付き前売り券」、同じく20日にローソン限定で予約開始を予定していた「Loppi限定オリジナルグッズ付きムビチケコンビニ券」。
なお、単品販売を予定していたローソン限定商品(晴雨兼用折りたたみ傘)の予約は予定通り開始される。

『魔女見習いをさがして』
原作 :東堂いづみ
監督:佐藤順一 鎌谷悠
脚本:栗山緑
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦
プロデューサー:関弘美
アニメーション制作:東映アニメーション
配給:東映


(C)東映・東映アニメーション

《原田友美》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]