「魔女見習いをさがして」春風どれみ(CV.千葉千恵巳)の声に心揺さぶられる特報が公開 | アニメ!アニメ!

「魔女見習いをさがして」春風どれみ(CV.千葉千恵巳)の声に心揺さぶられる特報が公開

『おジャ魔女どれみ』の20周年を記念する完全新作映画『魔女見習いをさがして』(5月15日ロードショー)より、千葉千恵巳演じる春風どれみの声に心揺さぶられる、最新映像盛りだくさんの特報が公開された。

ニュース 実写映画・ドラマ
注目記事
『魔女見習いをさがして』特報カット(C)東映・東映アニメーション
『魔女見習いをさがして』特報カット(C)東映・東映アニメーション 全 4 枚 拡大写真
『おジャ魔女どれみ』の20周年を記念する完全新作映画『魔女見習いをさがして』(5月15日ロードショー)より、千葉千恵巳演じる春風どれみの声に心揺さぶられる、最新映像盛りだくさんの特報が公開された。


特報カット
『魔女見習いをさがして』は、TVシリーズの始まりの場所でもあるMAHO堂のモデルとなった洋館の前で、ソラ、ミレ、レイカら3人のヒロインが出会うところから始まる。
年齢も住んでいる場所も悩みも、なにもかもが違う彼女たちが「どれみ」にゆかりのある様々な土地を巡る旅を通して、大人になって忘れてしまったそれぞれの大切なものを探していく、大人のための新たな“魔法”の物語だ。

このたび公開された特報は、3人がMAHO堂の前での運命的な出会いを果たしたのち、飛騨高山など「どれみ」ゆかりの様々な土地を巡り互いの距離を縮めていく様子と、物語の重要なカギを握る“魔法玉”などを映し出すもの。


映像の最後には、TVシリーズの次回予告でおなじみの「ハッピー・ラッキーみんなにとどけ♪」という千葉千恵巳演じる春風どれみの声も。かつて『おジャ魔女どれみ』を見ていたファンの記憶に呼びかける、本編への期待が膨らむ仕上がりとなった。

映画『魔女見習いをさがして』は、2020年5月15日より全国ロードショー。
特報の公開、および1999年2月7日に『おジャ魔女どれみ』の第1話が放送されたことを記念して、「おジャ魔女どれみ20周年」のSNSアカウントでは5名に映画の特製リーフレットが当たる「#あの呪文はまだ覚えてる?SNSキャンペーン」を開催中だ。

『魔女見習いをさがして』
原作:東堂いづみ
監督:佐藤順一 鎌谷悠
脚本:栗山緑
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦
プロデューサー:関弘美
アニメーション制作:東映アニメーション

(C)東映・東映アニメーション

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]