2019年一番好きなキャラは?【2019年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月15日まで | アニメ!アニメ!

2019年一番好きなキャラは?【2019年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月15日まで

2019年、新たな推しとの出会いはありましたか? 毎クール放送される新作アニメ、そして劇場アニメなど、今年も多くの作品が公開されました。 「好きすぎて無理」、「尊い」など、言葉では語り尽くせないような魅力の詰まったキャラクターもいたのではないでしょうか。

ニュース そのほか
注目記事
「いらすとや」
「いらすとや」 全 1 枚 拡大写真
2019年、新たな推しとの出会いはありましたか? 毎クール放送される新作アニメ、そして劇場アニメなど、今年も多くの作品が公開されました。
「好きすぎて無理」、「尊い」など、言葉では語り尽くせないような魅力の詰まったキャラクターもいたのではないでしょうか。

アニメ!アニメ!では、今年もアニメ総選挙を開催。2019年に放送・公開された作品に登場するキャラクターの中から「一番好きな男性キャラ」と「一番好きな女性キャラ」を記入して投票してください。

>>アンケートはこちら<<

アンケートの〆切は12月15日23時59分。結果発表は12月下旬を予定しています。ぜひ推しへの愛がこもった1票をお寄せください!

《ハシビロコ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]