「呪術廻戦」TVアニメ化!メインキャストの榎木淳弥、内田雄馬、瀬戸麻沙美からコメント到着 | アニメ!アニメ!

「呪術廻戦」TVアニメ化!メインキャストの榎木淳弥、内田雄馬、瀬戸麻沙美からコメント到着

「週刊少年ジャンプ」にて連載中の漫画『呪術廻戦』のTVアニメ化が決定。メインキャストの情報も公開された。虎杖悠仁役を榎木淳弥が、伏黒恵役を内田雄馬が、釘崎野薔薇役を瀬戸麻沙美がそれぞれ担当する。また三人からのコメントも到着した。

ニュース アニメ
注目記事
『呪術廻戦』表紙ビジュアル(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
『呪術廻戦』表紙ビジュアル(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 全 7 枚 拡大写真
「週刊少年ジャンプ」にて連載中のマンガ『呪術廻戦』のTVアニメ化が決定。メインキャストとして、虎杖悠仁役を榎木淳弥が、伏黒恵役を内田雄馬が、釘崎野薔薇役を瀬戸麻沙美がそれぞれ担当することが発表された。

『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
虎杖キャラ絵【画像クリックでフォトギャラリーへ】
『呪術廻戦』は、シリーズ累計発行部数250万部を突破している芥見下々によるマンガ作品。2018年から「週刊少年ジャンプ」で連載しており、現在7巻まで刊行中。
類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救うため、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

番組の放送時期などについては続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>


【虎杖悠仁役:榎木淳弥】


榎木淳弥
虎杖悠仁役:榎木淳弥【画像クリックでフォトギャラリーへ】
真っ直ぐなキャラクターなので、演じる際にはあまり考え込み過ぎないようにしたいなと。あとはキャストやスタッフの皆さんと力を合わせて、生き生きと芝居が出来るように頑張りたいと思います。

【伏黒恵役:内田雄馬】


内田雄馬
伏黒恵役:内田雄馬【画像クリックでフォトギャラリーへ】
第一印象は無愛想な人。その内にどんな想いを秘めて呪術師として生きているのか気になっています。収録はまだ始まっていないので、どんな物語が待っているか楽しみです!!

【釘崎野薔薇役:瀬戸麻沙美】


瀬戸麻沙美
釘崎野薔薇役:瀬戸麻沙美【画像クリックでフォトギャラリーへ】
いまは原作を読んで彼女を研究していきたいです。アフレコはまだなので、ひとまず自分から見えた彼女を表現する為に必要だと思うものを準備しておこうかなと。加えて自分の中で彼女のイメージを固めすぎないようにするのが課題だと思っています。

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]