「モンスト」アニメ最終章!“天聖イェソド”“カエサル”が新登場 関智一らコメント到着 | アニメ!アニメ!

「モンスト」アニメ最終章!“天聖イェソド”“カエサル”が新登場 関智一らコメント到着

YouTubeで配信中のアニメ『モンスターストライク』(モンスト)の最終章となる「エンド・オブ・ザ・ワールド」配信(2019年11月30日)に先駆けて、キービジュアル、先行カット公開。

ニュース アニメ
注目記事
『モンスターストライク』キービジュアル(C)XFLAG
『モンスターストライク』キービジュアル(C)XFLAG 全 13 枚 拡大写真
YouTubeで配信中のアニメ『モンスターストライク』の最終章となる「エンド・オブ・ザ・ワールド」配信(2019年11月30日)に先駆けて、キービジュアル、先行カットが公開。あわせて、新キャラクターとして、関智一演じる最後の天聖イェソドと、高山みなみ演じるカエサルの登場が明らかに。さらに、キャストからコメントが到着した。

『モンスターストライク』(C)XFLAG
本作は、スマホアプリ『モンスターストライク』に登場する多数のキャラクターを主人公にさまざまなストーリーを描いていくオムニバス形式のアニメ。2015年10月10日より配信が始まり、全シリーズ世界累計再生回数は3億回を突破している。
最終章「エンド・オブ・ザ・ワールド」では、それぞれのシリーズで活躍していた5人のヒーローが、最後の天聖イェソドに立ち向かう姿が描かれる。

モンストアニメ最終章「エンド・オブ・ザ・ワールド」は、2019年11月30日19時より公式YouTubeチャンネルにて無料配信開始。

<以下、コメント全文掲載>



【天聖イェソド役:関智一】


関智一
人気作にお声がけいただいてとても嬉しかったです!
私が演じる天聖イェソドは、単なる悪役にはしたくないというリクエストがありましたので、彼の背景を大切に彼なりの想いを表現できるように臨みました。見どころは、なんと言ってもアクションシーンではないでしょうか?
皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りました。是非ご期待ください!

【ビナー役:堀江由衣】


堀江由衣
この前までは、ルシファーったらキャラの濃い方に好かれて大変ね~と思っていたら、ビナーも同じような立場になってビックリしました!(笑)今回のお話は、今まで少し客観的な立ち位置にいたビナーの成長物語のように感じました!
見どころは、イェソドの暴れっぷりでしょうか?あと、今までのモンストのキャラクター達がたくさん登場していて、個人的にはオールスターのような作品で見ていてとても楽しかったです!
今回のお話もアクション満載、危機の連続で目が離せない展開になっています!さらにお馴染みのキャラクター達もたくさん登場しますので、今までご覧いただいていた方々にはとくに楽しんでいただける作品になっていると思います!ぜひ見てください♪

【天聖ネツァク役:釘崎日花】


釘崎日花
応募総数2,008件の中から本当に自分が選ばれたなんて今思い返しても驚きとともに喜びが込み上がってきます。天聖ネツァクは、一見クールなキャラクターなのですが、自分のボスの事になると感情的になったり、少し抜けている所もあったりするなど、可愛らしい一面もある面白いキャラクターだと思います。声の出演は初めてで拙いながらも、ネツァクの心情や感情、動きなどを私なりに考えて精一杯演じました。楽しんで演技ができたので、ぜひ皆さんにも楽しんで見ていただけると嬉しいです!!

【天聖ゲブラー役:末吉功治】


末吉功治
あのオーディションは生涯忘れることがないでしょうね。あの経験がもたらす成長はきっとあったと思うので、本当にチャレンジして良かったです。天聖ゲブラーは、法や規律に厳しい、真なる教えを説くキャラクターです。しかしゲブラーの教えは自分本位で傲慢で、理不尽で、人に厳しく自分に甘い。なんとも歪んだ伝道師です。見どころは、ストーリーもグッときますが、僕はやはり「アクション」でしょうか。この作品を楽しみに待って下さっている皆さんに、きっと満足していただけるはずです!バチバチのバトル、ヒーロー達の成長、ハラハラドキドキのストーリー、見どころ満載です!乞うご期待!

【天聖ホド役:丸山ナオミ】


丸山ナオミ
公開オーディションというものに参加したのが初でメチャクチャ緊張して挑みましたが、目指していた「青年役」を全力で貫けた事が最高に楽しく、素敵な経験になりました!天聖ホドは、男気があり仲間意識が強いからこそ、裏切り者は許さない。とにかく熱いヤツです!今回のシリーズでは、ルシファー、アーサー、ソロモン、パンドラ、ノアが共闘するので全てのストーリーを見てきた方には胸アツです!ホドの戦闘シーンももちろんありますのでお楽しみに!最後の天聖イェソドとヒーローたちの戦いが一体どうなるのか、毎週楽しみましょう!

モンストアニメ最終章「エンド・オブ・ザ・ワールド」
・タイトル:モンストアニメ最終章「エンド・オブ・ザ・ワールド」
・配信日:2019年11月30日(土)19時~
・配信方法: YouTube にて配信

■モンストアニメ
配信方法: YouTube にて配信
配信時間:本編1話約10分
配信対応言語:日本語、英語、中国語(繁体字)、中国語(簡体字)
※ YouTube 字幕機能対応:韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語(カツリアン)、スペイン語(ラテン)、ポルトガル語(コンチネンタル)、ポルトガル語(ブラジル)
配信スケジュール:毎週土曜19:00配信


(C)XFLAG

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]