「プリコネR」前作“プリコネ”の全メインストーリーがYouTubeで公開! これで本作を更に楽しめる | アニメ!アニメ!

「プリコネR」前作“プリコネ”の全メインストーリーがYouTubeで公開! これで本作を更に楽しめる

“長くご愛顧いただいていた感謝の気持ち”として、今回全メインストーリーを公開したとのこと。同ツイート内では、動画を提供したユーザーへの感謝も述べられています。

ニュース ゲーム
注目記事
『プリコネR』前作『プリコネ』の全メインストーリーがYouTubeで公開!これを見れば本作を更に楽しめること間違いなし
『プリコネR』前作『プリコネ』の全メインストーリーがYouTubeで公開!これを見れば本作を更に楽しめること間違いなし 全 3 枚 拡大写真

Cygamesは、iOS/Android/PC向けアニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』の前作となる『プリンセスコネクト!』に関して、全メインストーリーをYouTubeで公開しました。

2016年7月をもってサービス終了を迎えた『プリンセスコネクト!』ですが、“長くご愛顧いただいていた感謝の気持ち”として、今回全メインストーリーを公開したとのこと。同ツイート内では、動画を提供したユーザーへの感謝も述べられています。


『プリンセスコネクト!』のメインストーリーを見れば、続編である『プリンセスコネクト!Re:Dive』を更に楽しめること間違いなしですので、今までに見たことが無かったという方はこの機会にぜひご覧ください。

■プリンセスコネクト!序章「オープニング」
https://www.youtube.com/watch?v=aCoMOxulgDE&list=PLjspQUparxJOiVt-VV7d7VGVbwKGBWtG6



『プリンセスコネクト!Re:Dive』は好評配信中。基本プレイ無料のアイテム課金制です。


(C)Cygames, Inc.

『プリコネR』前作『プリコネ』の全メインストーリーがYouTubeで公開!これを見れば本作を更に楽しめること間違いなし

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]