逢坂良太&沼倉愛美の結婚に声優仲間が祝福! 緒方恵美、大野柚布子、木戸衣吹らが共演を振り返る | アニメ!アニメ!

逢坂良太&沼倉愛美の結婚に声優仲間が祝福! 緒方恵美、大野柚布子、木戸衣吹らが共演を振り返る

2019年10月23日、声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんが入籍していたことを発表しました。このニュースを受けて、緒方恵美さん、竹達彩奈さん、悠木碧さん、洲崎綾さん、大野柚布子さん、木戸衣吹さん、小林裕介さんら声優仲間からもたくさんの祝福の声が届いています。

ニュース トレンド
注目記事
逢坂良太さんと沼倉愛美さん
逢坂良太さんと沼倉愛美さん 全 3 枚 拡大写真
2019年10月23日、声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんが入籍していたことを発表しました。このニュースを受けて、ネット上ではファンをはじめ、緒方恵美さん、竹達彩奈さん、悠木碧さん、洲崎綾さん、大野柚布子さん、木戸衣吹さん、小林裕介さんら声優仲間からもたくさんの祝福の声が届いています。

逢坂さんは『ダイヤのA』沢村栄純役や『ハイキュー!!』赤葦京治役などで知られ、沼倉さんは『THE IDOLM@STER』我那覇響役や『アイカツ!』藤堂ユリカ役などで活躍する声優です。
おふたりはこれまでに『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』や『ガンダムビルドダイバーズ』『暗殺教室』『極黒のブリュンヒルデ』『SHOW BY ROCK!!』『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』など複数の作品で共演してきました。

「新幹線変形ロボ シンカリオンTHE ANIMATION」(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS「暗殺教室」(C)松井優征/集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会

逢坂さんと沼倉さんの共演作『新幹線変形ロボ シンカリオンTHE ANIMATION』『暗殺教室』ビジュアル【画像クリックでフォトギャラリーへ】
逢坂さんと沼倉さんは、お互いの所属事務所の公式サイトを通して「私事で大変恐縮ですが、私共 逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しましたことをご報告させていただきます」と発表。
さらに、結婚生活について「これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重し合い、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進してまいります。未熟な二人ではございますが、どうか見守って頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」と綴っています。

この報告を受け、Twitterでは「ぬーさん(沼倉さんの愛称)と逢坂良太結婚したんか!めでたい!心の底から嬉しい!」「これまたビッグカップル!沼倉さんも逢坂さんも好きだから嬉しい!」「ぬーさんと逢坂くんが結婚か~また声優界のビッグカップルが誕生したね!この二人と言えば、暗殺教室で共演してたっけ。末長くお幸せに!」「ぬーさんが…推しが結婚した……お幸せに!」といったファンからの祝福の声が続々。


さらに、おふたりと『暗殺教室』や『シンカリオン』で共演している声優・緒方恵美さんは自身のTwitterアカウントで「揃って気配り屋で温かく、優しい2人は似合いすぎ。聞いた時は本当に嬉しかった。大好きな大好きな良太、沼倉。末永く、末永くお幸せに…!」とコメントし、『ユリシーズ』で共演した大野柚布子さんは「大好きなお二人のご結婚、とっても嬉しい…っ!!!ユリシーズの現場でいつもお二人が優しくしてくださったのいい思い出です。どうか末ながくお幸せにですっ」とツイート。
また、逢坂さんと『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』で共演した木戸衣吹さんは「お兄ちゃん!!秋子は嬉しいです!!ぐぬぬ!もっと秋子も素敵なレディーになれるよう精進いたします!逢坂さん!ぬーさん!おめでとうございます!」とキャラクター設定を引用しつつ祝福しました。


沼倉さんのアカウントにも、「ぬーさん!おめでとう!今度改めてお祝いしようね!末永くお幸せに!!」という竹達彩奈さん、「うわー!!!おめでとうございます!!めっちゃ素敵!!」という悠木碧さん、「ぬーぬーおめでとう!大好き!また近いうちにご飯いこうっ!!」という洲崎綾さん、「ぬーちゃん結婚おめでとう。お幸せに!」という渕上舞さん、「ぬーさんおめでとう!!本当に素敵な二人で、なんだかこっちまで嬉しくなってしまう!」という山本希望さん、「ぬーおめでとうー!」という五十嵐裕美さん、「ぬーさん、おめでとうー!お幸せにー!」という小林裕介さんらからの祝福のメッセージが。


そのほか加藤英美里さん、小松未可子さん、伊瀬茉莉也さん、豊永利行さん、花江夏樹さん、千葉翔也さんをはじめ、大勢の声優仲間・関係者がお祝いの言葉をツイートしています。

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]