「アナと雪の女王2」新キャラ”サラマンダー”の姿も!キャラポスター5種公開 | アニメ!アニメ!

「アナと雪の女王2」新キャラ”サラマンダー”の姿も!キャラポスター5種公開

映画『アナと雪の女王2』のキャラクターポスターが公開された。新たな衣装に身を包んだエルサとアナなどお馴染みのメンバーに加えて、今回名前が明らかになった新キャラクター”サラマンダー”の姿も描かれている。

ニュース 実写映画・ドラマ
注目記事
『アナと雪の女王2』(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
『アナと雪の女王2』(C)2019 Disney. All Rights Reserved. 全 1 枚 拡大写真
映画『アナと雪の女王2』(11月22日ロードショー)のキャラクターポスターが公開された。新たな衣装に身を包んだアナとエルサなどお馴染みのメンバーに加えて、今回名前が明らかになった新キャラクター”サラマンダー”の姿も描かれている。

本ポスターは日本オリジナルのデザインで、前作では描かれなかった落ち葉の漂う秋のイメージのなか、それぞれが力強い意志に満ちた表情を見せている。繊細に表現された皮膚や髪の毛、衣装の質感など細部にも注目したい。

キャラクターポスターは全国の劇場にて10月12日より展開、また映画『アナと雪の女王2』は2019年11月22日より全国公開。

『アナと雪の女王2』

原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
コピーライト表記:(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:松たか子(エルサ)、神田沙也加(アナ)、武内駿輔(オラフ)、原慎一郎(クリストフ)

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]