【大喜利】「もしゲームキャラがYouTuberになったら…?」審査結果発表!【特集】 | アニメ!アニメ!

【大喜利】「もしゲームキャラがYouTuberになったら…?」審査結果発表!【特集】

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百四回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラがYouTuberになったら』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

ニュース ゲーム
注目記事
【大喜利】『もしゲームキャラがYouTuberになったら』審査結果発表!
【大喜利】『もしゲームキャラがYouTuberになったら』審査結果発表! 全 1 枚 拡大写真

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百四回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラがYouTuberになったら』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。





スパくんのお友達さん

配管工がコインを使った卑猥動画で炎上




分かる人はもうあの姿が頭に思い浮かんでいるはず







スパくんのお友達さん

最新作に出演せずユーチューバーデビューして炎上する物理学者




そりゃそうなる





スパくんのお友達さん

「こちらスネーク。今日は敵本部に潜入してみた」




潜入先に通報が相次ぎ即発見





スパくんのお友達さん

???「世界遺産でパルクールしてみました!」




ついでに暗殺してそうだな





スパくんのお友達さん

「今回も見事救出する事ができました!次回のピーチ姫救出は来週を予定しているのでチャンネル登録をお願いします!!」




まず誘拐されるのを阻止しろ





スパくんのお友達さん

はいといいえの二言しか喋らなかった




言い方だけで全てを表現している…!





スパくんのお友達さん

否定的なコメントをつけた奴を次回から永久に見かけなくなるトレバーチャンネル




驚異のいいね率





スパくんのお友達さん

へんじがない BANされたようだ




屍じゃなくてよかった…





スパくんのお友達さん

また兄さんのチャンネルが動物虐待で凍結されてる…




この弟が通報してそう





スパくんのお友達さん

「は~い、今回は生放送でこのカプコン製のヘリに乗って行こうと思いま~す」




ハラハラ感凄い





スパくんのお友達さん

3本目の動画がいつまでたっても投稿されない。
撮影中という噂はたまに出るが結局噂で終わる




次の動画は名前が似た新アカウントで投稿





スパくんのお友達さん

テトリスのブロック「今回はあの隙間にハマってみようと思いま~す!」




綺麗に揃ったら消える(動画が)





スパくんのお友達さん

検証動画「膝に受けたら痛いやつ10選」




最初に紹介した矢で即終了





スパくんのお友達さん

ゾンビに噛まれてみた




最期の動画は「かゆい うま」





スパくんのお友達さん

「今日は樽を投げるゴリラに会いに行きたいと思いまーす」
「今日は新薬を開発してみようと思いまーす」
「今日はオリンピックに出てみようと思いまーす」
「今日はのんびりゴルフでもしてみようと思いまーす」




これは大人気YouTuber





スパくんのお友達さん

【制裁】入署初日に遅刻した新人警官に、
ゾンビ大量発生ドッキリしかけてみたwww




手が込んどる





スパくんのお友達さん

「自動車のレビュー動画」というタイトルなのに、
拳法家の無職男性が他人の車を肉体的に破壊して「ここのメーカーも弱いな・・・」とか斜め上のレビューをしている。




「この車は本当に頑丈で~」とやたらと特定メーカーを褒める回が混じってたり





スパくんのお友達さん

「『ちくわチャレンジ!』に鉄アレイ混ぜてみたwww」が大炎上




児童虐待の通報も





スパくんのお友達さん

havoc神「踊ってみた」




それは踊りじゃない





スパくんのお友達さん

顔がローポリで表情がわかりづらい




3パターンくらいしかない







スパくんのお友達さん

ファミコンのパックマンのパッケージを見ると、もうすでにYouTuberっぽい




ホントだ…





スパくんのお友達さん

俺よりチャンネル登録数が多い奴とコラボする。




何となく姑息に見える





スパくんのお友達さん

皆さん、こんにちは!
え~、今回はですね、私が先ほど覚えたばかりの魔法、その名も「マロール」を実際に使用して紹介しようと思います!




オチが見える!




※すべての回答を見る。

【大喜利】『もしゲームキャラがYouTuberになったら』審査結果発表!

《RIKUSYO》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]