「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」PS4版、発売決定!美麗なグラフィックで妖怪と冒険 | アニメ!アニメ!

「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」PS4版、発売決定!美麗なグラフィックで妖怪と冒険

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』のPS4版発売が決定しました!シリーズ初のプレイステーションハードでのリリースとなります。

ニュース ゲーム
注目記事
PS4版『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』発売決定!美麗なグラフィックで妖怪との冒険を楽しもう
PS4版『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』発売決定!美麗なグラフィックで妖怪との冒険を楽しもう 全 6 枚 拡大写真

レベルファイブは、『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』のPS4版発売を決定しました。

本作は、『妖怪ウォッチ』シリーズの最新作です。ケータが暮らす『妖怪ウォッチ』シリーズでお馴染みの世界や、ケータの娘・ナツメが登場する30年後の世界、さらに、「映画妖怪ウォッチFOREVERFRIENDS」で主人公の少年・シンが活躍する世界、そして、エンマ大王の住む「妖魔界」と、時空を超えた4つの世界を舞台に冒険が繰り広げられます。

『妖怪ウォッチ』シリーズでは初となるプレイステーションに対応した本作では、PS4版ならではの美麗なグラフィックで妖怪たちとの冒険を楽しめます。正式タイトルや発売時期、ゲームの詳細などは近日公開予定ですので、続報をお楽しみに。



PS4版『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』は、発売日・価格共に未定です。なお、ニンテンドースイッチ版は好評発売中。希望小売価格は5,980円+税です。

(C)LEVEL-5 Inc.

PS4版『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』発売決定!美麗なグラフィックで妖怪との冒険を楽しもう

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]