宇宙を旅するハートフルVRアニメ「From The Earth」がSteamに登場! これは、父と娘をつなぐ親子愛の物語 | アニメ!アニメ!

宇宙を旅するハートフルVRアニメ「From The Earth」がSteamに登場! これは、父と娘をつなぐ親子愛の物語

インディーデベロッパーDexter StudiosはVRアニメーション『From The Earth』を発表しました。宇宙飛行士の父とその娘の親子愛がテーマの本作は、宇宙と地球の間でつながる父娘の絆を描いたハートフルなSF作品になっています。

ニュース アニメ
宇宙を旅するハートフルVRアニメ『From The Earth』がSteamに登場!父と娘をつなぐ親子愛の物語
宇宙を旅するハートフルVRアニメ『From The Earth』がSteamに登場!父と娘をつなぐ親子愛の物語 全 3 枚 拡大写真

インディーデベロッパーDexter StudiosはVRアニメーション『From The Earth』のSteamストアページを公開し、9月6日に配信することを発表しました。




本作は宇宙飛行士の父とその娘「Hae-mi」の親子愛を描いたVRアニメーション。事故により宇宙をさまよう父は、目を覚ますと謎のエイリアンと遭遇し、地球に残された「Hae-mi」は父との約束を胸に、地球から星空を見上げる――。宇宙と地球、父と娘との間にある絆をテーマとした内容をVRで体験できる作品です。トレイラーでは幼い娘と父の微笑ましい暮らしぶりや、宇宙空間に打ち上がる無数の花火など、印象的なシーンが確認できます。

VR専用SFアニメーション『From The Earth』はWindows向けにSteamにて9月6日配信開始予定です。

宇宙を旅するハートフルVRアニメ『From The Earth』がSteamに登場!父と娘をつなぐ親子愛の物語

《ガ嶋ひろし》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]