「FGO」水着化発表が嬉しかったのは誰? アメリカンな武蔵ちゃんか、セレブなカーミラか、それとも...【アンケート】 | アニメ!アニメ!

「FGO」水着化発表が嬉しかったのは誰? アメリカンな武蔵ちゃんか、セレブなカーミラか、それとも...【アンケート】

宮本武蔵やカーミラ、マーリンなど、2019年水着サーヴァント第1弾の中で、水着化が発表されて一番喜ばれたのは誰だったのか?結果発表です!

ニュース ゲーム
注目記事
「『FGO』水着化が発表されて一番嬉しかったのは誰?」結果発表―女性3騎が接戦に!男性サバの中では「マーリン」が大きく差を付け上位へ【アンケート】
「『FGO』水着化が発表されて一番嬉しかったのは誰?」結果発表―女性3騎が接戦に!男性サバの中では「マーリン」が大きく差を付け上位へ【アンケート】 全 7 枚 拡大写真

iOS/Android向けFateRPG『Fate/Grand Order』にて、8月14日より開催される新イベント「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」。本イベントで登場する水着サーヴァントの第1弾に関してインサイドでは、「水着化が発表されて一番嬉しかったのは誰?」というテーマで読者アンケートを実施していました。

第1弾では、サーヴァントとして「カーミラ」、「刑部姫」、「宮本武蔵」が、霊衣として「ジークフリート」、「マーリン」、「風魔小太郎」がお披露目となったわけですが、この6騎の内、読者の皆さんから一番水着化を喜ばれたのは誰だったのでしょうか?本記事では、その結果をお伝えします!

◆第6位 ジークフリート:65票(4.3%)



第6位だったのは、霊衣「スーパー・クールビズ」を纏った竜殺しの大英雄「ジークフリート」です。胸元をガバッと開けたシャツでワイルドな雰囲気を出しつつも、起源を同じくするサーヴァント「シグルド」のように眼鏡で知的さを併せ持つ装いに。

正面から見れば何一つ違和感の無い「ジークフリート」ですが、彼の呪いを皆さんご存知でしょうか?それは“背中を晒さなければならない”というもの。つまり、彼が着ているシャツの背中側はパックリ開いているというわけです。気になる方は、バトル中の「ジークフリート」をくまなくチェックしておきましょう。

◆第5位 風魔小太郎:92票(6.1%)



第5位は、「ジークフリート」と同じく霊衣での登場となる「風魔小太郎」です。夏イベント用衣装となっても、その目隠れフェイスは健在。「バーソロミュー」を始めとした目隠しフェチな方々には堪らないかと思います。

見た目自体は完全に現代風ですが、その霊衣名は「夏休み満喫用忍び装束」です。そう、“忍び装束”なのです。このような見た目でも、そこかしこに忍具が隠されていることでしょう。どこからどんな武器を繰り出すかに注目ですね!

◆第4位 刑部姫:252票(16.8%)



第4位は、★4アーチャーとして水着サーヴァントで実装される「刑部姫」です。インドア派(引きこもり)の彼女が遂にアウトドア(外・海)へと進出!バレンタインイベントでの水着フラグや昨年の礼装を経て、ついに水着サーヴァントへの一歩を踏み出しました。

水着サーヴァントとしての霊基では、クラスチェンジによって少しだけ性格もアクティブになっているようです。連日連夜サバゲ―でバトルロイヤルを繰り広げているためか、水着というにはガードの固い見た目に。ですが、きっと脱いでいくんでしょう。間違いありません。

次ページでは上位3騎を発表!1人だけ紛れている男性サーヴァントの順位は果たして……

「『FGO』水着化が発表されて一番嬉しかったのは誰?」結果発表―女性3騎が接戦に!男性サバの中では「マーリン」が大きく差を付け上位へ【アンケート】

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]