「きみと、波にのれたら」公開記念! 一番好きな“湯浅政明監督作品”は? 〆切は6月16日 | アニメ!アニメ!

「きみと、波にのれたら」公開記念! 一番好きな“湯浅政明監督作品”は? 〆切は6月16日

アニメ!アニメ!では「一番好きな湯浅政明監督作品は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月16日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「一番好きな湯浅政明監督作品は?」
「一番好きな湯浅政明監督作品は?」 全 7 枚 拡大写真
6月21日は湯浅政明監督の最新作『きみと、波にのれたら』の公開日です。

『きみと、波にのれたら』はサーファーの大学生・ひな子と消防士の青年・港の青春ラブストーリー。予告編では特徴的な水の表現をはじめ、美しい映像が描かれています。


すでに「アヌシー国際アニメーション映画祭」長編コンペティション部門や「上海国際映画祭」金爵賞アニメーション長編部門にノミネートされており、アワードの行方も要注目です。

唯一無二のアニメを作り続けてきた湯浅監督は国内外で高い評価を集めています。これまで手がけた映画、TVアニメ、OVAなどの中で最も人気が高いタイトルは一体何なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では「一番好きな湯浅政明監督作品は?」と題した読者アンケートを実施します。これだと思うタイトルをお選びください。

■アンケートはこちら
※「監督」としてクレジットされている作品に限ります。

〆切は6月16日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]