「なんでここに先生が!?」山登りの最中、高橋と葉桜先生が川に落下!? 第8話先行カット | アニメ!アニメ!

「なんでここに先生が!?」山登りの最中、高橋と葉桜先生が川に落下!? 第8話先行カット

TVアニメ『なんでここに先生が!?』より、5月26日(日)放送の第8話のあらすじと先行カットが到着した。

ニュース アニメ
注目記事
『なんでここに先生が!?』第8話先行カット(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会
『なんでここに先生が!?』第8話先行カット(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会 全 9 枚 拡大写真
TVアニメ『なんでここに先生が!?』より、5月26日(日)放送の第8話のあらすじと先行カットが到着した。

『なんでここに先生が!?』キービジュアル(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会
『なんでここに先生が!?』は、蘇募ロウが「ヤングマガジン」にて連載中のマンガを原作とするハイスクールラブコメ。いろいろな場所で巻き起こる、大人の魅力にあふれた先生と男子高校生によるギリギリ感満載のエッチなハプニングが、オムニバス形式で描かれていく。

第8話では、課外授業で山登りにやって来た高橋たち。先日の一件以来、葉桜先生を意識してしまう高橋は、道中の葉桜先生とのやりとりの中で足を滑らせてしまう。


助けようと手をつかんだ葉桜先生ともども、川へ落ちてしまうことに。高橋は洞窟の中で濡れた服を乾かそうとするが……。


『なんでここに先生が!?』8時限目は、5月26日(日)よりTOKYO MX・BS11・AT-Xにて順次放送。

◆放送情報
TOKYO MX:毎週日曜25:05~
BS11:毎週日曜25:30~
AT-X:毎週木曜21:45~
(リピート放送:毎週土曜13:45~/毎週火曜29:45~)

◆スタッフ
原作:蘇募ロウ『なんでここに先生が!?』(講談社「ヤングマガジン」連載)
総監督:金子ひらく
監督:所俊克
キャラクターデザイン・総作画監督:たむらかずひこ
脚本:高林ユーキ・藤丸悠里
アニメーション制作:ティアスタジオ

◆キャスト
児嶋加奈:上坂すみれ
佐藤一郎:鈴木崚汰
松風真由:後藤邑子
鈴木凛:増田俊樹
葉桜ひかり:石上静香
高橋隆:山本和臣
立花千鶴:山本希望
田中甲:小林裕介

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

《伊得友翔》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]