アニメのベストお風呂回は? アンケート〆切は4月19日【よい風呂の日】 | アニメ!アニメ!

アニメのベストお風呂回は? アンケート〆切は4月19日【よい風呂の日】

アニメ!アニメ!では、「アニメのベストお風呂回は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は4月19日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「アニメのベストお風呂回は?」
「アニメのベストお風呂回は?」 全 1 枚 拡大写真
4月26日はよい風呂の日。

「よい(4)ふろ(26)」の語呂合わせで制定された記念日です。

アニメにとってもお風呂は欠かせない要素です。キャラクターが入浴するエピソードは、お風呂回や温泉回などと呼ばれており、楽しみにしているファンも多いでしょう。お風呂では身も心も裸になるため、キャラクターの仲が進展することも多く、ストーリー上も見逃せません。そんなお風呂回の中で最も人気なエピソードは一体何なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、「アニメのベストお風呂回は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら

【2018年実施のアンケート結果】
アニメのベストお風呂回は? 3位「冴えカノ」0話、2位「銀魂」220話、1位は…

〆切は4月19日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]