三森すずこ、オカダ・カズチカとの入籍を報告! 「母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性に...」 | アニメ!アニメ!

三森すずこ、オカダ・カズチカとの入籍を報告! 「母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性に...」

声優の三森すずこさんが、2019年4月12日、プロレスラーのオカダ・カズチカとの入籍を報告。あわせて、自身のブログで「私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」と、結婚生活への意気込みを綴っています。

ニュース 声優
注目記事
三森すずこ
三森すずこ 全 1 枚 拡大写真
『ラブライブ!』園田海未役や『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』神楽ひかり役などで知られる声優の三森すずこさんが、2019年4月12日、プロレスラーのオカダ・カズチカさんとの入籍を報告。あわせて、自身のブログで「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」と、結婚生活への意気込みを綴っています。


三森さんは2018年1月、熱愛報道でオカダさんとの交際が明るみになり、「お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております」とTwitterでファンに向けてコメント。その後、約1年3か月の期間を経て、遂に入籍となりました。


4月12日、「皆さんへ」とタイトルが付けられたブログ記事で「私事で恐縮ですが、この度、新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」と発表した三森さん。

今後の声優・アーティスト活動についても「そして、表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います。皆さん、いつもたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございます」と、継続の意思を明かしました。


夫となったオカダさんも同日、自身のTwitterにて「私事ですが以前よりお付き合いさせて頂いていた三森すずこさんと入籍したことをご報告させて頂きます」とツイート。
さらに「レインメーカーとして“幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら、
プロレス界にも変わらずに“カネの雨”を降らせ続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します」と宣言しています。

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]