祝!浪川大輔さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は3月28日 | アニメ!アニメ!

祝!浪川大輔さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は3月28日

アニメ!アニメ!では、浪川大輔さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月28日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「浪川大輔さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
「浪川大輔さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」 全 2 枚 拡大写真
4月2日は浪川大輔さんのお誕生日です。

浪川大輔さんは子役時代から声優として活躍しており、第4回声優アワードでは助演男優賞に輝きました。現在放送中のタイトルでは『明治東亰恋伽』でメインキャラクターを務めています。
またーアーティストとしても活動中。5月29日には6thシングル「HIYAKE!ダンシング」がリリース予定で、ライブツアーの開催も決定しています。

浪川大輔
そこでアニメ!アニメ!では、浪川大輔さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクター名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は3月28日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]