魔界学園ファンタジー「魔入りました!入間くん」TVアニメ化!悪魔の学校に通うことになった入間くんだが… | アニメ!アニメ!

魔界学園ファンタジー「魔入りました!入間くん」TVアニメ化!悪魔の学校に通うことになった入間くんだが…

「週刊少年チャンピオン」で連載中のマンガ『魔入りました!入間くん』が、TVアニメ化決定。悪魔の学校に通うことになった少年・入間くんを中心とした、魔界学園ファンタジーが描かれる。

ニュース アニメ
注目記事
『魔入りました!入間くん』「週刊少年チャンピオン」10号 センターカラー
『魔入りました!入間くん』「週刊少年チャンピオン」10号 センターカラー 全 2 枚 拡大写真
「週刊少年チャンピオン」で連載中のマンガ『魔入りました!入間くん』が、TVアニメ化決定。悪魔の学校に通うことになった少年・入間くんを中心とした、魔界学園ファンタジーが描かれる。

『魔入りました!入間くん』の原作は、西修が2017年から「週刊少年チャンピオン」で連載中のマンガだ。
両親の私欲によって悪魔に売り渡された不憫な少年・入間くん。彼は、孫のいない悪魔・サリバンに溺愛されて、悪魔の学校に通うことになる。人間の正体を隠しながら学園生活を送るも、本人の意思とは裏腹に、入間くんはいつも注目の的。さまざまなトラブルが襲いかかるが、素直で健気な性格で乗り越えて、意図せず学園内での地位を高めていく……。

またTVアニメ化を記念し、原作コミックが「週刊少年チャンピオン10号」にてセンターカラーの大増23ページで掲載。11号では巻頭カラーで、新章突入の大増25ページの掲載が行われる。

◆新刊コミックス情報
タイトル:「魔入りました!入間くん」9巻
著者:西修
レーベル:少年チャンピオンコミックス
発行:秋田書店
本体価格:440円+税
発売日:2019年2月8日(金)
ISBN:978-4-253-22559-5

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]