祝! 影山ヒロノブさんお誕生日「一番好きな曲は?」〆切は2月12日まで | アニメ!アニメ!

祝! 影山ヒロノブさんお誕生日「一番好きな曲は?」〆切は2月12日まで

アニメ!アニメ!では、影山ヒロノブさんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「一番好きな楽曲は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は2月12日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「影山ヒロノブさんの一番好きな曲は?」
「影山ヒロノブさんの一番好きな曲は?」 全 2 枚 拡大写真
2月18日は影山ヒロノブさんのお誕生日です。

影山ヒロノブさんは1977年にバンド・レイジーのボーカルとしてデビュー。81年にはソロデビューし、それ以降もユニットでの活動も含めて、さまざまな楽曲を披露してきました。
2000年にはJAM Projectを結成。2019年1月にライブ「JAM Project Special Live 2019 A-ROCK」を東京・大阪で開催し、結成20周年に向けて勢いを見せています。2月18日にはバースデーライブも開催予定。ソロやグループで活躍中です。

そこでアニメ!アニメ!では、影山ヒロノブさんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「一番好きな曲は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う曲名をお答え下さい。

アンケートはこちら
※ソロ名義はもちろん、JAM Projectなどのユニット名義の曲でも構いません


〆切は2月12日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]