天使の声を持つ声優さんといえば? アンケート〆切は2月9日まで【天使の囁き記念日】 | アニメ!アニメ!

天使の声を持つ声優さんといえば? アンケート〆切は2月9日まで【天使の囁き記念日】

アニメ!アニメ!では、「天使の声を持つ声優さんといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は2月9日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「天使の声を持つ声優さんといえば?」
「天使の声を持つ声優さんといえば?」 全 1 枚 拡大写真
2月17日は天使の囁き記念日です。

1978年の同日に北海道幌加内町母子里にて、-41.2度という日本最寒記録を観測しました。それを記念して、1994年に制定された記念日となっています。なお天使の囁きは、大気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストの異名です。

天使の囁きといえば、声優をイメージする人も多いでしょう。キャラクターに息を吹き込む声優の声色は、ときには天使の声と称されることもあります。そんな声優さんたちの中で、最も天使の声を持つと思われている声優は一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「天使の声を持つ声優さんといえば?」と題した読者アンケートを実施します。声優の性別は問いません。自由回答形式で、これだと思う名前をお答えください。

アンケートはこちら

〆切は2月9日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]