「私に天使が舞い降りた!」自分をテーマにした“すごろく”に参加するみやこだが… 第3話先行カット | アニメ!アニメ!

「私に天使が舞い降りた!」自分をテーマにした“すごろく”に参加するみやこだが… 第3話先行カット

TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』より、2019年1月22日(火)放送の第3話「刷り込み」のあらすじと先行カットが到着した。

ニュース アニメ
注目記事
『私に天使が舞い降りた!』第3話 先行カット(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会(C)Nanatsu Mukunoki, Ichijinsha/Wataten Partners
『私に天使が舞い降りた!』第3話 先行カット(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会(C)Nanatsu Mukunoki, Ichijinsha/Wataten Partners 全 7 枚 拡大写真
TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』より、2019年1月22日(火)放送の第3話「刷り込み」のあらすじと先行カットが到着した。

『私に天使が舞い降りた!』キービジュアル(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会(C)Nanatsu Mukunoki, Ichijinsha/Wataten Partners
『私に天使が舞い降りた』の原作は、椋木ななつが「コミック百合姫」にて連載中の同名コミック。オタクで人見知りな女子大生・みやこが、小学生である妹の友だち・花ちゃんに一目惚れし、どうにか仲良くなろうと奮闘する様子を描く。


第3話では、ひなたたちが小学校の授業で「みゃー姉」をテーマにしたオリジナルのすごろくを作りだす。人見知りを更正することを目的に作られたそのすごろくに戸惑いを隠せないみやこだったが、花ちゃんにさらに近づけるチャンスだと気づき、喜んで参加する。しかし、みやこを待ち受ける展開は……。


『私に天使が舞い降りた!』第3話「刷り込み」は、2019年1月22日(火)よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送開始。

放送情報
AT-X 毎週火曜日 22:00~
(リピート放送:毎週(木)14:00/毎週(日)25:30/毎週(月)6:00)
TOKYO MX 毎週火曜日 24:30~
サンテレビ 毎週水曜日 26:00~
KBS京都 毎週水曜日 25:35~
テレビ愛知 毎週木曜日 26:05~
TVQ九州放送 毎週木曜日 27:00~
BS11 毎週水曜日 24:00~

(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会
(C)Nanatsu Mukunoki, Ichijinsha/Wataten Partners

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]