2018年で一番好きなTVアニメは?【2018年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月12日まで | アニメ!アニメ!

2018年で一番好きなTVアニメは?【2018年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月12日まで

2018年も数多くのTVアニメが放送されました。10月クール作品も佳境を迎えており、終わってしまうのが悲しいと思いつつ、早く来週の放送が見たいと毎日心躍らせている方も多いのではないでしょうか。

ニュース そのほか
注目記事
「いらすとや」
「いらすとや」 全 1 枚 拡大写真
2018年も数多くのTVアニメが放送されました。10月クール作品も佳境を迎えており、終わってしまうのが悲しいと思いつつ、早く来週の放送が見たいと毎日心躍らせている方も多いのではないでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、昨年に引き続き、今年もアニメ総選挙を実施。2018年放送作品の中から「一番好きなTVアニメ」のアンケートを募集します。選択形式で、これだと思う作品名をお答えください。

アンケートはこちら

〆切は12月12日まで。アンケートの結果は、まとまり次第公開する予定です。お楽しみに!

《米田果織》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]