声優・沢城千春の1st写真集が発売! 色気溢れるショット、女装、断髪…“見たことない”満載の一冊 | アニメ!アニメ!

声優・沢城千春の1st写真集が発売! 色気溢れるショット、女装、断髪…“見たことない”満載の一冊

『遊☆戯☆王VRAINS』島直樹役などで知られる声優・沢城千春の1st写真集が、自身の誕生日である12月20日に発売されることがわかった。SEXYショット、女装姿、自ら断髪する姿などが収められた、「こんな沢城千春、見たことない!」をテーマにした一冊だ。

ニュース 声優
注目記事
沢城千春写真集(仮)
沢城千春写真集(仮) 全 4 枚 拡大写真
『遊☆戯☆王VRAINS』島直樹役などで知られる声優・沢城千春の1st写真集が、自身の誕生日である12月20日に発売されることがわかった。SEXYショット、女装姿、自ら断髪する姿などが収められた、「こんな沢城千春、見たことない!」をテーマにした一冊だ。

沢城は前述の島直樹役をはじめ、『Caligula -カリギュラ-』式島律役、『中間管理録トネガワ』長田役など、メインキャラクターへの起用が相次いでいる若手声優。2018年は『沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~』『沢城千春のTHE CATCH』と冠ラジオ番組も続々とスタートしており、いま人気が急上昇中の存在だ。

甘いマスクとスタイルの良さで、かねてから声優離れしたビジュアルの持ち主だと評判だった沢城だが、満を持しての初写真集では「こんな沢城千春、見たことない!」がテーマに掲げられた。

自身でもよく訪れるというキャンプ場では大自然を感じ、温泉ではドキッとさせる入浴シーンを披露。ホテルの一室ではSEXYショットの数々が撮影され、女性以上に美しく仕上がった衝撃の女装姿を見せつけた。
極めつけとして、自慢の長髪に自らハサミを入れるというアーティスティックな写真も収録。久々の短髪で思い出の地を巡る爽やかな姿も楽しめる、一冊で二度おいしい写真集となっている。

沢城からは刊行にあたって、「初めてこんな機会を頂き、非常にうれしく思います。いつもイベントなどで見せているような三枚目の沢城千春ではなく、二枚目の沢城千春ばかりが、この写真集には収められています(笑)。声優だけどしゃべらない“本当の沢城千春”を、ぜひご堪能ください!」とのコメントが到着した。

沢城千春写真集(仮)は3,000円(+税)で、12月20日に発売。2019年1月には、都内でイベントも開催される予定だ。

沢城千春写真集(仮)
発売日:2018年12月20日(木)※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:本体3,000円(+税)
購入者特典:(1)アニメイト限定特典生写真(1種)
      (2)セブンネット限定特典生写真(1種)
      (3)TOKYO NEWS magazine&mook限定直筆サイン入り写真集

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]