「FGO」ローソンコラボ店舗は“ガチャ聖地”か? 秋葉原店で英霊を召喚してみた | アニメ!アニメ!

「FGO」ローソンコラボ店舗は“ガチャ聖地”か? 秋葉原店で英霊を召喚してみた

スマーフォン向けゲーム『Fate/Grand Order』のローソンコラボがいよいよスタートしました。今回コラボ店舗が7店あるのですが、そのうちのJEBL秋葉原スクエア店を取材しました。せっかくなので、お店の前で十連してきました!

イベント・レポート ゲーム
注目記事
『FGO』秋葉原のローソンコラボ店舗で10連してみた!その結果……
『FGO』秋葉原のローソンコラボ店舗で10連してみた!その結果…… 全 3 枚 拡大写真

スマーフォン向けゲーム『Fate/Grand Order』のローソンコラボがいよいよスタートしました。今回コラボ店舗が7店あるのですが、そのうちのJEBL秋葉原スクエア店を取材。せっかくなので、お店の近くで十連してきました!

店の前ではさすがに邪魔なので、外側のクリプターの全身図が描かれている場所へ移動。7人の誰の場所にしようか迷いましたが、カドックとオフェリアの前で。


引くのは開催中の「1500万DL記念ピックアップ召喚」。アビゲイルが目玉ですが、カドックとオフェリアが近くにいるので、恒常のアナスタシアとナポレオンも狙います!果たしてその結果は…?


6枚が概念礼装とちょっと切ない結果ですが、星5礼装である「リミテッド/ゼロオーバー」と「もう一つの結末」が引けました。やっと「リミテッド/ゼロオーバー」がMAXまで限界突破できました!まさか3年以上かかるとは……星4以上のサーヴァントは来ませんでしたが、この結果にはニッコリです。

ローソンコラボでは様々なグッズを展開中。取材のレポートも掲載していますので、こちらもぜひ御覧ください。

『FGO』秋葉原のローソンコラボ店舗で10連してみた!その結果……

《タカロク》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]