「いもいも」“お兄ちゃん大好き!ドリンク”も登場 コラボカフェメニュー公開 | アニメ!アニメ!

「いもいも」“お兄ちゃん大好き!ドリンク”も登場 コラボカフェメニュー公開

TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』より、2018年11月16日からキュアメイドカフェで開催されるコラボカフェのメニュー&特典が公開された。

ニュース アニメ
注目記事
お兄ちゃん大好き!ドリンク 500円+税 (C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会
お兄ちゃん大好き!ドリンク 500円+税 (C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会 全 16 枚 拡大写真
TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』より、2018年11月16日からキュアメイドカフェで開催されるコラボカフェのメニュー&特典が公開された。

コラボカフェでは、涼花の手料理や、舞やアヘ顔Wピース先生、神坂姉妹などのドリンクのほか、『いもいも』にちなんだフード・スイーツを用意。コラボメニューを注文すると、特典グッズがプレゼントされるほか、スペシャルなドリンクも提供される。

コラボフードには、涼花のツンデレをイメージして、ハッシュポテトとさつまいもフライに、ピリ辛ソースと甘いバターソースがついてくる「いも×いも」や、涼花の本音があふれてしまったハート型の手作りハンバーグ「涼花の手作りハンバーグ」をラインナップ。

いも×いも 700円+税 (C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会
いも×いも 700円+税

また、味を変えてツン要素も味わえる「ツンデレいもいもワッフル」や、ヒロインの涼花の名前にちなんだメニュー「涼花ステラパフェ」などのスイーツも用意された。

お兄ちゃん大好き!ドリンク 500円+税 (C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会
お兄ちゃん大好き!ドリンク 500円+税

また、カフェにてあなたの大好きな妹の写真を見せるとスペシャルドリンク「お兄ちゃん大好き!ドリンク」も注文できるようになる。こちらは、妹からのあま~い愛をイメージしたドリンクとなっている。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』カフェは、2018年11月16日から25日まで、秋葉原のキュアメイドカフェにて開催。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』カフェ
開催期間
2018年11月16日(金)~25日(日)
開催店舗
キュアメイドカフェ
東京都千代田区外神田3丁目15-5 ジーストア・アキバ6F

キュアメイドカフェコラボ限定特典
限定ポストカード(全3種)
※コラボメニューを1品ご注文につき1枚プレゼント

(C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]