「ヤッターマン」ボヤッキーがYouTuberデビュー! ドロンボー復活のため“イケメン”に変身 | アニメ!アニメ!

「ヤッターマン」ボヤッキーがYouTuberデビュー! ドロンボー復活のため“イケメン”に変身

ヤッターマンの敵役としておなじみのボヤッキーがYouTuberデビュー。この度、そのビジュアルが公開され、イケメンぶりを披露している。

ニュース アニメ
注目記事
ヤッターマンYouTuber企画「ボヤッキー」(C)タツノコプロ/YVT 製作委員会 (C)タツノコプロ
ヤッターマンYouTuber企画「ボヤッキー」(C)タツノコプロ/YVT 製作委員会 (C)タツノコプロ 全 5 枚 拡大写真
ヤッターマンの敵役としておなじみのボヤッキーがYouTuberデビュー。『ヤッターマン』からは、タツノコプロ創立記念日である10月19日にデビューしたヤッターマン2号ことカミナリアイに続き2人目のYouTuberとなる。この度、そのビジュアルが公開され、イケメンぶりを披露している。

ヤッターマンYouTuber企画「ボヤッキー」(C)タツノコプロ/YVT 製作委員会 (C)タツノコプロ
“ドロンボー一味のためにYouTuberデビュー”といいながら、ちゃっかり“女子高生にもてたいがため”にイケメンへと変身を完了したボヤッキーのキャラクターデザインは、カミナリアイ同様、コミック版『けものフレンズ』や絶賛放送中の TV アニメ『色づく世界の明日から』でキャラクター原案を手掛けるイラストレーターのフライが担当。 3DCGで描かれた彼が全世界に向けて配信されることになる。

YouTuberデビューにあたってボヤッキーは「アタシ、長い間ドロンボーとしてやっていたんだけど、何かと規制が厳しくなった世の中では活動が難しくなっちゃったのよね。でも、もう一度現代で花咲かせたいと思って、イケメンに生まれ変わって YouTuber デビューを決めたの。これからは全国の女子高生の皆さんに相談して、ドロンボー復活のためのアイデアを探していきたいのよ。というわけで頑張っちゃうわよ。アラホラサッサー!」とコメントした。

ボヤッキーは11月5日19時よりYouTube上の『ヤッターマンチャンネル』にて活動開始。
カミナリアイも含め、今後の彼らの活躍に注目したい。

(C)タツノコプロ/YVT 製作委員会 (C)タツノコプロ

《umi》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]