映画「続・終物語」本予告公開! 真宵、火憐...お馴染みヒロインたちが見慣れない姿に | アニメ!アニメ!

映画「続・終物語」本予告公開! 真宵、火憐...お馴染みヒロインたちが見慣れない姿に

アニメ『〈物語〉シリーズ』の劇場最新作『続・終物語』(11月10日上映開始)の本予告が公開。この映像の中では、鏡の中に迷い込んだ阿良々木暦の新たな物語の始まりと、そしてお馴染みヒロインたちの“見慣れない姿”が映し出されている。

ニュース アニメ
注目記事
劇場アニメ『続・終物語』(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
劇場アニメ『続・終物語』(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 全 4 枚 拡大写真
アニメ『〈物語〉シリーズ』の劇場最新作『続・終物語』(11月10日上映開始)の本予告が公開。この映像の中では、鏡の中に迷い込んだ阿良々木暦の新たな物語の始まりと、そしてお馴染みヒロインたちの“見慣れない姿”が映し出され、さらにTrySailが歌うエンディングテーマ「azure」も初お披露目となった。



『続・終物語』の原作は、西尾維新による同名小説。
主人公・阿良々木暦の高校生活最後の一年間は終わった……かに思えたが、卒業式を終えた翌朝、暦はあらゆることが反転した世界にいた。
高校生でも大学生でもない時期に、阿良々木暦が体験した“終わりの、続きの物語”が描かれる。


劇場アニメ『続・終物語』は、2018年11月10日より全国30館にてイベント上映開始。

■スタッフ
原作:西尾維新(『続・終物語』講談社BOX)
キャラクター原案:VOFAN
監督:新房昭之
シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫
アニメーション制作:シャフト

■キャスト
阿良々木 暦 / 神谷 浩史
戦場ヶ原 ひたぎ / 斎藤 千和
八九寺 真宵 / 加藤 英美里
神原 駿河 / 沢城 みゆき
千石 撫子 / 花澤 香菜
羽川 翼 / 堀江 由衣
阿良々木 火燐 / 喜多村 英梨
阿良々木 月火 / 井口 裕香
斧乃木 余接 / 早見 沙織
老倉 育 / 井上 麻里奈


(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]