内田雄馬、2ndシングル「Before Dawn」MV公開! 青空の下、眩しい笑顔に魅せられる | アニメ!アニメ!

内田雄馬、2ndシングル「Before Dawn」MV公開! 青空の下、眩しい笑顔に魅せられる

声優・内田雄馬が9月19日に発売する2ndシングル「Before Dawn」のミュージックビデオ(Short ver.)が公開となった。

ニュース 声優
注目記事
内田雄馬 アーティスト写真
内田雄馬 アーティスト写真 全 6 枚 拡大写真
声優・内田雄馬が9月19日に発売する2ndシングル「Before Dawn」のミュージックビデオ(Short ver.)が公開となった。


公開となった映像では、和訳すると「夜明け前」であるタイトルに合わせて、様々な空が印象的に映し出される。MV冒頭は、どこまでも広がる空を眺める内田の後ろ姿が映され、アーティストという新しい世界へと飛び出した彼を表すような仕上がりだ。

サビ部分では抜けるような青空の下、ヘリポートで白のロングシャツをはためかせ、ひと際眩しい笑顔を見せる内田。閉鎖的な屋内と開放的な空が対比されたMVは、新しい世界へ飛び出し悩みもがくことがあっても、それをすべて自分の力にして進んでいけるという楽曲のメッセージを伝えてくれる映像になっている。

シングルの期間限定盤には、本MVのフルバージョンとメイキング映像も収録。番場の裏側での様子、真剣な表情で撮影に臨む姿は勿論、新しい挑戦を前に純粋に楽しむ内田の姿が見れる映像となっているので要注目だ。

内田雄馬2ndシングル「Before Dawn」は2018年9月19日にリリース。MVとメイキング映像が収録されたDVDが付いてくる期間限定盤は1,800円(税別)となっている。

内田雄馬2nd シングル「Before Dawn」
発売日:9月19日(水)
<期間限定盤>品番:KICM-91887
価格:1,800円+税
<通常盤>品番:KICM-1887
価格:1,300円+税

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]